ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょろろーーんっと名古屋港へっ≦⌒▽⌒≧♪

20070826_070

暑いので、名古屋港へ行ってみましたっ≦⌒▽⌒≧♪

しかし……、
全然涼しくなかったですけれどニャォーっ≦ ̄□ ̄;≧З



 
20070826_058

名古屋港の公園内では、『ど真ん中まつり』が開催されていました。名前は知っていたけれど、見るのは初めてのことでしたっ≦⌒◇⌒≧♪

グループでの踊りを競うまつりのようですニャ、こりはっ!



20070826_062

『ど真ん中まつり』では、笑いあり、涙あり……。


20070826_064

そこから、また友情が生まれたりするんだニャォーっ≦⌒ω⌒≧♪



20070826_084

別の公園では、フラダンス大会の真っ最中でしたニャォっ≦⌒m⌒≧♪

8月最後のおまつり……。
今年の夏も、いろいろな想い出ができたのかニャーーっ≦⌒◇⌒≧З

  1. 2007/08/26(日) 23:17:04|
  2. 日記っ≦⌒ω⌒≧З
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<赤銅のお月様~皆既月食の夜っ≦⌒ω⌒≧♪ | ホーム | 8月28日は「皆既月食(月出帯食)」っ≦⌒◇⌒≧З>>

コメント

人も開きで…

ほんと暑いですね。海といえば風もあって涼しそうなんだけど、
あったかい風だったのかしら(^^;
明日は皆既月食ですね。前回は病院で見てたんですが(笑)感動したな~。
雲もかからず見れるといいな♪
ところで、exciteからこちらにデータを移すことができたそうですが、どうされたんですか?難しそうなのでチマチマ1つずつ移すしかないと思っているんですが(^^;
  1. 2007/08/28(火) 01:02:58 |
  2. URL |
  3. Miyuママ #DBtj0vmE
  4. [ 編集]

> 人も開きで…

ウニャニャァーっ、Miyuママさんっ≦⌒▽⌒≧З
名古屋港は、伊勢湾の一番奥まったところなので、
涼しい海風は期待できないんですニャォっ!
途中、工場地帯もあるから、よけいに生暖かい風になるようニャ……≦ ̄□ ̄;≧З


> 前回は病院で見てたんですが(笑)感動したな~。

すごく記憶に残る皆既月食だニャォーーっ≦⌒m⌒≧З


> exciteからこちらにデータを移すことが・・・

ここへは、「エキサイトブログからFC2ブログへの引っ越し(β版)」を
使って移行しました。
http://exblog.cocok.jp/move2fc2/

過去のコメントやトラバも含め、ほぼ問題なく移行できましたよ。
ただ、画像はエキサイトに残ったままになるので、一枚一枚、
リンクは貼り直しですっ≦ ̄δ ̄≧З

「ブログの引越し (FC2ブログへの移行)」
http://haruuo2.exblog.jp/5629471/
を見ると、表示仕様が変更されて、上記のツールが
使えなくなっているとか……。
そうなると、手作業になってしまうけれど、
たくさんのエントリがあると大変な作業になるかもっ!

なので、エキサイトのほうは、とりあえずそのまま残して、
新規にblogを作ってもいいかもっ≦⌒ω⌒≧З
  1. 2007/08/28(火) 04:38:56 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

なるほど~

あさいねこ さん

奥まっていて工場まであると涼しい風は難しいですね。でもひろ~い海を見るだけでも気分転換になりそう(^^)
あと移行ですがこれも難しくなってしまったようで…地道にデータを持っていくしかないみたいですね(^^;
ありがとうございました。
  1. 2007/08/28(火) 10:29:27 |
  2. URL |
  3. Miyuママ #DBtj0vmE
  4. [ 編集]

> なるほど~

ウニャニャーーっ、Miyuママさんっ≦⌒◇⌒≧З
対岸が見えなくて。どこまでもエメラルドグリーンの海原が
続いている海で涼んでみたいニャォっ≦ ̄δ ̄≧З


> 地道にデータを持っていくしか・・・

何か、いいツールがあるといいんですけれどねぇっ≦ ̄δ ̄≧З
  1. 2007/08/28(火) 22:51:15 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/998-909be190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

