ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覚王山夏祭っ≦⌒◇⌒≧♪

20070825_028

っということで、日泰寺参道前で催されている『覚王山夏祭』に行ってきましたニャォっ≦⌒◇⌒≧З

あるお店では、スイカを削って作ったアート作品が人目を引いていましたニャっ≦◎δ◎≧З



20070825_039

また、ほかのお店ではニャン(キビちゃん)がいました。「さわってもいいよっ♪」といってくれたので、ナデナデしてしまいましたニャォっ≦⌒m⌒≧З

このお店では、マタタビの枝や葉っぱの詰め合わせを売っていましたニャンっ≦⌒◇⌒≧З


明日も『覚王山夏祭』は開催されているので、お時間のある方はお出かけくださいニャォっ≦⌒ω⌒≧♪

  1. 2007/08/25(土) 22:52:57|
  2. 日記っ≦⌒ω⌒≧З
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8月28日は「皆既月食(月出帯食)」っ≦⌒◇⌒≧З | ホーム | 神社のニャンたちっ≦⌒▽⌒≧♪>>

コメント

えっ、スイカ?

おはようございます。
もしかして、最初の写真はスイカアートですか?
メノウのアクセサリーかと思いました。=①。①=

お店のキビちゃん、おとなしいですね。
マタタビの枝や葉っぱを売っちゃたら、ついて行ってしまったりして・・

「覚王山夏祭」って、はじめて知りました。
身近で楽しそう!(=^エ^=)
わたしは、どまつりを横目に「ぶサイク」してきました。
  1. 2007/08/26(日) 10:02:56 |
  2. URL |
  3. タウン15 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

> えっ、スイカ?

ウニャニャァーーっ、タウン15さんっ≦⌒◇⌒≧З
説明されなければ、「スイカ」とは思えないですニャォっ!
食べごろのスイカではないので、ポロポロ崩れることはありませんし、
出来あがっても、食せないんだニャォっ≦⌒m⌒≧З

お店のキビちゃんは、ものすごく大人しくて人懐っこいニャンですっ♪
とはいえ、この人の多さにいささかバテ気味っ!
マタタビ・ドリンク飲んでカンバルんだニャォっ≦⌒m⌒≧З
(↑ あるのかっ!)

「覚王山祭」は、春、夏、秋とありますニャっ♪
出店は、手作りアート系が多くて、他の所とちょっと様子が違いますっ♪
気候のいい頃に、お出かけをォーーっ≦⌒◇⌒≧З
  1. 2007/08/26(日) 14:08:59 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/996-5163c566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

