ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニャンテル 「セレロンロンロン 2.8GHz」っ≦ ̄δ ̄≧З

先日からの「WinXP(Pro)」の再インストールも、完了間近になぜだかデバイスのどれかが(表示が出たけど画面が乱れて字が読み取れニャかったしっ!)暴走して、ウインドウズのメニューの文字の表示や解像度の設定がおかしくなってしまいましたニャォーっ≦ ̄δ ̄≧З

なので、またまた再インストール中ですっ≦⌒ω⌒≧З



再インストールの最中、手持ち無沙汰になるので、ちまちまとパーツを買い揃えて自作しようとしているPCのパーツ類を清掃していたりしたところ……っ!

CPU(クーラー付)をゴロンゴロンっと落としてしまいましたニャォーっ≦T□T;≧З

20070805_001

詩的に表現すると、「麦畑に吹く風に揺れる穂波」のような状態にCPUのピンが曲がりましたニャォーーーーっ≦T□T;≧З


なんとか元に戻そうと、隙間にカードを滑らしたり、ピンセットで真っ直ぐにしていったりしましたが、悪いことにピンが1本折れてしまったニャォォォーーーーーっ≦T□T;≧!!


20070805_005

「ウニャニャのニャァーっ♪ ニャんだか頭の回転がものすごく速くニャったようニャっ≦⌒◇⌒≧♪」


20070805_096

「アタシ(“キジっちょママ”)は肉球のツボ押しにちょうどいいニャっ≦⌒m⌒≧♪」


っということで、“キジっちょ・ファミリー”専用のクシになってしまいました。うちで一番早いCPUだったのにぃーーーっ≦T□T;≧З
  1. 2007/08/05(日) 23:55:08|
  2. とほほっ≦T◇T≧З
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<“ピス”の一周忌っ≦⌒ω⌒≧З | ホーム | データ消失っ≦T□T;≧З>>

コメント

すんごいなぁ~

なんだかむつかしいぃ事、してますね^^;

しかも折れてるし!
ビックリ&大爆笑!!
だってきじっちょママの頭に
大事な頭脳がぁぁぁ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

ツボ押ししている手ってのかわいいこと!(*´ェ`*)
効いたのかにゃ?(笑)

改めて尊敬しちゃうな~
自作のパソなんて!まぢですげぇ♪
  1. 2007/08/07(火) 22:03:07 |
  2. URL |
  3. きんれお #-
  4. [ 編集]

> すんごいなぁ~

ウニャニャァーっ、きんれおさんっ≦⌒ω⌒≧З
新品が変えニャいので、ちまちまとパーツを買って作っているんだニャォっ!
そして出来上がった頃には、2世代遅れのパソコンになっているニャォーっ≦ ̄□ ̄;≧З


> 大事な頭脳がぁぁぁ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

体に流れている微弱な電流によって、脳波が活性化するんだニャォっ♪
きんれおさんも、夏バテしたらマネするといいんだニャォっ≦⌒m⌒≧З


> ツボ押ししている手ってのかわいいこと!(*´ェ`*)

ツボ押しより、ブラシの用途が一番お気に入りかもっ≦⌒◇⌒≧♪
  1. 2007/08/08(水) 00:53:30 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/987-b6261234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

