ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏本番っ≦⌒◇⌒≧♪

20070731_007

「フニョニョーーっ、トカゲっ、トカゲっ≦ ̄δ ̄≧З」



20070731_017

「フニョニョーーっ、足の裏が熱いニャォーーーっ≦ ̄□ ̄;≧З」



20070731_096

「夏は、陽が暮れてから遊ぶといいんだニャォーっ≦⌒m⌒≧♪」

(※このエントリーの画像の撮影日は、2007年7月31日ですっ♪)


♪「ちょろろん日記(“チビちょろろん”たちのおもしろ日記っ≦⌒▽⌒≧♪)
♪「チビちょろろん's(別館blogの“チビちょろろん”たちの毎日の表情っ≦⌒◇⌒≧♪)
♪「チビちょろろん's(新しい別館blogの“チビちょろろん”たちの毎日の表情っ≦⌒▽⌒≧♪)
♪「“キジっちょママ”奮闘記(子育ての記録っ≦⌒m⌒≧З)
♪「“チビちょろろん”命名っ≦⌒◇⌒≧♪(“チビちょろろん”たちの名前の由来っ≦⌒ω⌒≧З)

 
  1. 2007/07/31(火) 23:50:13|
  2. ├-ちょろろん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2ニャンの「ちびころもち」 里親募集中っ≦⌒◇⌒≧! | ホーム | 暑中お見舞いっ≦⌒ω⌒≧З>>

コメント

チビちょろも夏休み?

8月に入り、暑さもこれからが本番ですね。
でもやんちゃ盛りの“チビちょろ"にはどってことないかにゃ~。
なんか、まだ「トカゲ祭り」は続いているみたいだし。
夏祭りに盆踊り、さらにはトカゲ祭りににょろろん祭りで大にぎわいのあさいねこさん宅!

セレちんの写真、足の下の暑さがこちらにも伝わってきそうです。
そしてエクちゃんの写真。
カッコいい!!
ボンネットかなにかの上ですか?
黄昏どきの「逆さエク」、「逆さ富士」以上に見るのは難しいか?
  1. 2007/08/01(水) 20:28:08 |
  2. URL |
  3. しろめ #-
  4. [ 編集]

> チビちょろも夏休み?

ウニャニャァーっ、しろめさんっ≦⌒▽⌒≧З
“チビちょろ"たちは、ぜんぜんバテ知らずですから、
毎日、何かしらの虫や爬虫類を取って遊んでいますニャォっ≦ ̄δ ̄≧З

先日は、まだ生きているネズミを“キジっちょ”が台所で
放してしまったので、みんなが大騒ぎに……っ≦ ̄□ ̄;≧З


> ボンネットかなにかの上ですか?

お隣ん家の車庫のルーフの上です。
こちらからは、階段2段分の高さなので、
いつでもすぐに上りことができますが、
ホコリまるけなんですよねぇー、このルーフの上はっ≦ ̄δ ̄≧З
  1. 2007/08/01(水) 23:07:57 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

暑そうね^^;

セレちゃん、ほんとにそう言ってるみたい!
いや、言ってるな( ̄▼ ̄)

る~ちゃんは涼しいところで
トカゲ祭り開催中?(笑)

エクちゃんは下に映っている
「もう1人のエクちゃん」が
動き出しそうです!ヽ( ´¬`)ノ ワーイ
  1. 2007/08/04(土) 01:18:56 |
  2. URL |
  3. きんれお #-
  4. [ 編集]

> 暑そうね^^;

ウニャニャーーっ、きんれおさんっ≦⌒▽⌒≧З

> セレちゃん、ほんとにそう言ってるみたい!

付いて来なくってもいいのに、付いてくるからニャんだニャォっ≦⌒m⌒≧З

近場の用事とか、いつの間にか後をついてくるから、
わざわざ自転車で走っていかないといけないんだニャォっ≦ ̄δ ̄≧З
  1. 2007/08/05(日) 00:35:35 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/985-4b762f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

