ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノビノビ~ちょろろんっ≦ ̄δ ̄≧З

20070726_016

気温が上がると……。



20070726_018

居眠りのスタイルが……。



20070726_054

ノビノビ状態になるニャォーっ≦ ̄δ ̄≧З

(※このエントリーの画像の撮影日は、2007年7月26日ですっ♪)


♪「ちょろろん日記(“チビちょろろん”たちのおもしろ日記っ≦⌒▽⌒≧♪)
♪「チビちょろろん's(別館blogの“チビちょろろん”たちの毎日の表情っ≦⌒◇⌒≧♪)
♪「チビちょろろん's(新しい別館blogの“チビちょろろん”たちの毎日の表情っ≦⌒▽⌒≧♪)
♪「“キジっちょママ”奮闘記(子育ての記録っ≦⌒m⌒≧З)
♪「“チビちょろろん”命名っ≦⌒◇⌒≧♪(“チビちょろろん”たちの名前の由来っ≦⌒ω⌒≧З)

 
  1. 2007/07/26(木) 23:39:58|
  2. ├-ちょろろん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちょろろーーーんと生後1年4ヶ月っ≦⌒◇⌒≧♪ | ホーム | 道草を食うっ≦ ̄δ ̄≧З>>

コメント

のびまくり~^^

「今日はあち~・・・」という声が
聞こえてくるような~^^。

やっぱりお腹をだすと、涼しいのかにゃ~。
  1. 2007/07/28(土) 01:01:15 |
  2. URL |
  3. fukumaneki #1eBVpgX6
  4. [ 編集]

> のびまくり~^^

ウニャニャァーーーっ、fukumanekiさんっ≦⌒◇⌒≧З
よくしたもので、体の表面積を多くさらけることで、
放熱をするんですニャォっ≦⌒m⌒≧З

  1. 2007/07/28(土) 15:06:23 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

夏場標準?

お暑うございます。
夏になると、「団子」にならずにのびて寝てるにゃ~とは思ってたんですが。
なるほど、放熱してるのですね。
夏場も毛皮を脱ぐわけにいかないにゃんこ達の知恵ですにゃ~
  1. 2007/07/29(日) 08:56:15 |
  2. URL |
  3. しろめ #-
  4. [ 編集]

猫川柳

おはようございます
「ねこ伸びる いっしょに伸びて 友昼寝ぇ~」
外では無理ですが、家の中ではよくやってます。(=^エ^=)

それにしても皆よく伸びてますねぇ~
気持ち良さそうというか暑そう~ (◎ェ◎彡;

  1. 2007/07/29(日) 09:33:54 |
  2. URL |
  3. タウン15 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

> 夏場標準?

ウニャニャァーっ、しろめさんっ≦⌒◇⌒≧З
ニャンの伸び具合で、気温がわかりますニャォっ♪
ヒゲの縮れ具合では、湿度。
瞳の細さでは、時間がわかるニャォっ≦⌒m⌒≧З
(↑ ホントかっ!)
  1. 2007/07/29(日) 13:25:39 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

> 猫川柳

ウニャォーっ、タウン15さんっ≦⌒◇⌒≧З

> 「ねこ伸びる いっしょに伸びて 友昼寝ぇ~」

タウン15さんをはさんで、クロちゃんと銀ちゃんとで
川の字になってお昼寝ですニャォっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2007/07/29(日) 13:28:33 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/982-654e4043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

