ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3ニャンの「ちびころもち」 里親募集中っ≦⌒◇⌒≧!

20070706_030

20070706_035

6月中旬に1ニャン(ミケ)が里親さんのお家に迎え入れていただきました。これで6兄妹のうちの半分……、1ニャン(白+サバトラ)と2ニャン(ミケ)が新しいお家へ迎えていただいたことになりましたっ≦⌒◇⌒≧♪

引き続き、3ニャンの「ちびころもち」たち(白+サバトラの2ニャン&ミケ)の里親さんを募りますっ≦⌒ω⌒≧З


名古屋市内、愛知県内、愛知県隣接県にお住まいの方。
最後まで面倒をみるのができる方。
なによりも、動物が好きな方。


どうぞ、よろしくお願いいたします。

ネット経由でのご連絡は、このblogの非表示コメント、またはメール(fc2 メールフォーム)でお願いいたしますっ≦⌒ω⌒≧З


20070706_026

まだまだ、おかーちゃんに甘えていますニャォっ≦⌒m⌒≧З

(※このエントリーの画像の撮影日はすべて2007年7月6日ですっ♪)

 

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/18(水) 23:59:59|
  2. お願いっ≦ ̄δ ̄≧З
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<『あ・KOH・すてぃっく ゆう』っ≦⌒◇⌒≧♪ | ホーム | ハトぽっぽっ その3≦⌒◇⌒≧З>>

コメント

おうちができて良かったにゃ~

こんばんは~♪
半分、おうちが決まったんですね(^。^)
あとの3匹のちびころもち達も、決まるといいですね!
まだまだちっこくて可愛いので、今がチャンスですよね。できれば、子猫から飼うのが楽しいですから。
みんなお耳が大きくって、いい顔してます☆
  1. 2007/07/12(木) 23:03:59 |
  2. URL |
  3. shironyan #mQop/nM.
  4. [ 編集]

> おうちができて良かったにゃ~

ウニャニャのニャァーーっ、shironyanさんっ≦⌒◇⌒≧З
ありがとニャォっ♪
なかなか、即決定というわけにはなりませんが、
地道に粘り強く探すのがポイントですからニャォっ≦⌒◇⌒≧З
  1. 2007/07/13(金) 12:36:48 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/968-d293eab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里親募集

★3ニャンの「ちびころもち」 里親募集中っ≦⌒◇⌒≧!あさいねこさんのところで、可愛い仔猫ちゃんの里親さんを募集されています。詳しくはねころもちさんをご覧下さい。
  1. 2007/07/18(水) 03:59:32 |
  2. :: ねこじゃらし ::
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

