ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再びチビにょろろーーーんっ≦ ̄□ ̄;≧З

丑三つ時を過ぎた頃、表で“チビちょろ”たちが騒いでいたので、また何か持ってきたのだろうと思い覗いてみると……っ≦ ̄□ ̄;≧З


※心の臓が弱い方、爬虫類の苦手の方は「続きを読む」をクリックしてはいけませんニャォっ≦ ̄δ ̄≧!

 
20070621_006

(たぶん)“エク”が“チビにょろろん”を捕まえてきて、遊んでいましたっ≦T□T;≧З

前の時は、“セレ”、“ルー”はあまり関心を示さなかったのに、今回はバシバシと触ったりしていましたっ≦ ̄δ ̄≧З



20070621_002

しかし……、10分ほど遊んだ後、飽きてしまったのか、“チビにょろろん”をそのままにして部屋の中へ戻っていきましたっ≦ ̄□ ̄;≧З(ヲーーーイっ!)


これまた前回と同じく、ホウキとチリトリで捕獲して、離れた線路の土手のところまでいって放しにいきましたっ≦ ̄δ ̄≧З

遊びっぱなしはダメだからニャォっ!
きちんと、元いたところへ帰すようにっ≦ ̄□ ̄;≧!!

(※このエントリーの画像の撮影日はすべて2007年6月21日ですっ♪)


♪「チビにょろろーーーんっ≦ ̄□ ̄;≧З【2007.05.05】」(子供の日のチビにょろろん)
♪「ニョロロロローーーンっ≦ ̄□ ̄;≧З 【2006.06.16】」(昨年のチビにょろろん)


♪「ちょろろん日記(“チビちょろろん”たちのおもしろ日記っ≦⌒▽⌒≧♪)
♪「チビちょろろん's(別館blogの“チビちょろろん”たちの毎日の表情っ≦⌒◇⌒≧♪)
♪「チビちょろろん's(新しい別館blogの“チビちょろろん”たちの毎日の表情っ≦⌒▽⌒≧♪)
♪「“キジっちょママ”奮闘記(子育ての記録っ≦⌒m⌒≧З)
♪「“チビちょろろん”命名っ≦⌒◇⌒≧♪(“チビちょろろん”たちの名前の由来っ≦⌒ω⌒≧З)

 
  1. 2007/06/21(木) 23:39:21|
  2. ├-ちょろろん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<再び、ちょろろーーんと寄りかかりっ≦ ̄δ ̄≧З | ホーム | トンボは捕れるかニャォっ≦⌒m⌒≧З>>

コメント

真夜中の“にょろろん祭

にょろろ~ん♪
セレちゃんもルーくんもいつの間にやら、「にょろろん慣れ」しているところをみると、夜な夜な丑三つ時にあさいねこ家の庭で、「にょろろん祭り」やってるんですよ~。
そのうち、セレちん、ルーちんも、それぞれMyにょろろんを捕まえてきて、みんなで「にょろろん品評会」はじめたりなんかして~
  1. 2007/06/23(土) 02:00:28 |
  2. URL |
  3. しろめ #-
  4. [ 編集]

> 真夜中の“にょろろん祭

フニョニョーーーっ、しろめさんっ≦ ̄□ ̄;≧З
「にょろろん品評会」は困るニャォーーっ!
どこかでひっそりとやっているのならばいいけれど、
部屋の中まで持ってこられると……≦T□T;≧З

でも、“チビにょろろん”は動きがトカゲやネズミのように
チョロチョローーって動かないから、“チビちょろ”たちも
すぐに飽きてしまうのも事実ですニャォっ≦ ̄δ ̄≧З
  1. 2007/06/23(土) 04:18:22 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

怖いもの見たさ

見るなと言われると、つい見てしまうものでして。(^_^X)

それにしても、チリトリから逃げ出さないでいたヘビさん、相当弱っていたのかしらん?
ちょろろん軍団はいたずらっ子たちだけど、飼い主のおじちゃんはやさしい人で、よかったよかった。(^^
  1. 2007/06/26(火) 15:05:46 |
  2. URL |
  3. すずめ #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

> 怖いもの見たさ

ウニャニャニャーーっ、すずめさんっ≦⌒▽⌒≧З
見てしまいましたニャァーーっ≦ ̄Δ ̄;≧З

> チリトリから逃げ出さないでいたヘビさん、相当弱っていたのかしらん?

運ぶ時に、何度もチリトリから降りようとしていたけれど、
ホウキで押さえたり、チリトリの真ん中にホウキで
転がしたりしていましたっ♪
なので、そんなにも弱ってはいなかったと思うけれど……、
なにせ、手にとって確認ができないしぃーっ≦ ̄□ ̄;≧З
  1. 2007/06/26(火) 22:53:46 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/958-cfda4089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

