ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トカゲ、見っけっ≦⌒▽⌒≧♪

秋葉さん(秋葉神社)の横っちょや奥の雑木林には、いろいろなものがあるので(ネコノコシカケとか朽木とか)、お天気のいい日には必ずチェックをするエリアになっていますっ≦⌒ω⌒≧З


20070507_028

「ウニョニョーっ! 今、石垣のところにトカゲがいたようニャ……っ≦ ̄δ ̄≧З」


 
20070507_032

「よしよしっ! こちらには全然気づいていニャいみたいだニャォっ!
 狙いを定めてぇーーー、フニャォーっ≦ ̄δ ̄≧!」


20070507_033

「ウニョニョっ♪ ゲットした……、ウニョっ≦・δ・≧?」

(しっかりすり抜けられていますけれどぉーっ≦ ̄□ ̄;≧З)



20070507_013

「“ルー”もまだまだだニャっ≦⌒m⌒≧З」
「まだまだだニャっ≦⌒m⌒≧З」
「まだまだだニャォーっ≦⌒m⌒≧З」

っと、木陰で休んでいるトカゲ捕獲の上手な女性陣っ≦⌒m⌒≧З

(※このエントリーの画像の撮影日はすべて2007年5月7日ですっ♪)


♪「ニョロロロローーーンっ≦ ̄□ ̄;≧З 【2006.06.16】」(昨年のチビにょろろん)


♪「ちょろろん日記(“チビちょろろん”たちのおもしろ日記っ≦⌒▽⌒≧♪)
♪「チビちょろろん's(別館blogの“チビちょろろん”たちの毎日の表情っ≦⌒◇⌒≧♪)
♪「“キジっちょママ”奮闘記(子育ての記録っ≦⌒m⌒≧З)
♪「“チビちょろろん”命名っ≦⌒◇⌒≧♪(“チビちょろろん”たちの名前の由来っ≦⌒ω⌒≧З)

 
  1. 2007/05/07(月) 23:33:25|
  2. ├-ちょろろん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「ちびころもち」 里親募集中っ≦⌒◇⌒≧! | ホーム | 再インストールしたけれど……っ≦ ̄δ ̄≧З>>

コメント

今、気付いた!

こんばんにゃっv-240

ルーたん、お鼻ピンクv-238
ってことは、にくきうも全部ピンク?
いいなあ、いいなあ、羨ましいなあv-10

ルーたんだけ男の子?知らなんだ!
かわいそうに・・・
ルーたんには3人の視線が痛いことでしょう・・・

頑張れぇv-237ルぅーv-218

そういえば、あさいねこさんが「ちびにょろろん」を
アップした日、偶然にもおいらもヘビを発見したんです!
そんな季節なんですねぇ~(*´ー`*)
  1. 2007/05/08(火) 01:17:45 |
  2. URL |
  3. きんれお #-
  4. [ 編集]

猫もライオンと同じように女性のほうが狩り上手なのかしら~w
ルーくん、がんばれ~~!
私トカゲは可愛いと思えるのに蛇は絶対にNGです。
↓のも見れませんでしたe-330
  1. 2007/05/08(火) 17:26:55 |
  2. URL |
  3. kyoko #CI9KChHU
  4. [ 編集]

> 今、気付いた!

ウニャニャーーっ、きんれおさんっ≦⌒◇⌒≧З
今うちのニャンで男ニャンは“ルー”と
別宅入りびたりの“キジ”ですっ♪
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/blog-entry-235.html

お互いにケンカすることはありませんが、仲良く遊ぶということも
しませんけれどねっ≦ ̄δ ̄≧З

> アップした日、偶然にもおいらもヘビを発見したんです!

これだけ気温が上がれば、爬虫類さんたちはにょろにょろちょろちょろと
活発に動くんだニャォーっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2007/05/08(火) 23:00:14 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

>

ウニャニャーーっ、kyokoさんっ≦⌒◇⌒≧З
今日の“ルー”は、ちゃんとトカゲをゲットしてきましたよっ♪
しかし、すぐに逃げられましたけれどねっ≦⌒m⌒≧З

“チビちょろ”の法則でいうと、“セレ”、“エク”が最初に何かを
トライして、その後“ルー”もマネするパターンが多いようですニャっ≦⌒m⌒≧З

ひょっとすると、“ルー”は慎重派っ≦ ̄δ ̄≧?

> 蛇は絶対にNGです。 ↓のも見れませんでした

ウニョニョーっ!
偉いニャォーーーっ≦⌒m⌒≧♪
嫁に出てくるし、本物に出会うかもしれニャいからニャォっ≦⌒ω⌒≧З
  1. 2007/05/08(火) 23:10:01 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/922-3fe8fb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

