ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“セレ”、チビちょろを産むっ≦ ̄δ ̄≧?

20070420_062

「今日から、アタチもママになったんだニャァーっ≦⌒▽⌒≧♪」

(ヲイヲイっ! “セレ”ってばぁーーっ!
 そりは、ここ2日間にブラシで取ったみんなの冬毛団子だニャォーっ≦ ̄□ ̄;≧З)


♪「ちょろろん日記(“チビちょろろん”たちのおもしろ日記っ≦⌒▽⌒≧♪)
♪「チビちょろろん's(別館blogの“チビちょろろん”たちの毎日の表情っ≦⌒◇⌒≧♪)
♪「“キジっちょママ”奮闘記(子育ての記録っ≦⌒m⌒≧З)
♪「“チビちょろろん”命名っ≦⌒◇⌒≧♪(“チビちょろろん”たちの名前の由来っ≦⌒ω⌒≧З)

 
  1. 2007/04/20(金) 22:18:24|
  2. ニャン写真っ≦⌒▽⌒≧З
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いいお天気が続かニャいっ≦ ̄δ ̄≧З | ホーム | 猫目レンズっ≦⌒◇⌒≧♪>>

コメント

どんな香り?

こんにちは~
自分や仲間の匂いが入り混じった毛玉って・・
きっと安心できるいい香りなんでしょうね。
確かに我が子の毛づくろいのようにも見えます。(=^・^=)
一瞬、狩の獲物かと思いましたが・・(=^_^;=)

ところで、「ホロゴン」って魚眼レンズじぁなくて猫眼レンズだったんですね。
猫の目ってキレイな半球面になってますけど、広角レンズのように見えているんでしょうか?
  1. 2007/04/21(土) 11:42:26 |
  2. URL |
  3. タウン15 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

> どんな香り?

ウニャニャーーっ、タウン15さんっ≦⌒▽⌒≧З
警戒はしませんけれど、“セレ”以外はあまり興味を
持たないようです……≦ ̄δ ̄≧З

それに、“セレ”はこのまま放っておくと「毛玉団子」を
食べてしまうので、すぐに処分をしないといけないのですけれどねっ≦ ̄□ ̄;≧З

> 広角レンズのように見えているんでしょうか?

視野率は、人間とあまり変わりないのではと思いますけれどね。
しかし、狩りをする所属なので、光を取り入れる能力はすごいかもっ♪
(夜間に発揮できるのがスゴイっ≦⌒ω⌒≧З)
  1. 2007/04/21(土) 13:17:37 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

おはよーさんどす~(・ε・)ノ

やっぱ花より団子だべ。

さてここで提案です。
そこいらへんの猫の冬毛を集めて、
雪だるまならぬ、猫毛ダルマを作ってみては
どーだろうか!
  1. 2007/04/23(月) 21:20:55 |
  2. URL |
  3. frobnitz #N4tcKuZQ
  4. [ 編集]

> おはよーさんどす~(・ε・)ノ

ウニャニャーーーっ、frobnitzさんっ≦⌒◇⌒≧З
やっとこ起きたニャォーーっ♪

> そこいらへんの猫の冬毛を集めて、・・・

こりは……。
frobnitzさんちのほうが、でっかい「猫毛ダルマ」ができるニャォーっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2007/04/23(月) 23:11:39 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/905-e4ebd3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

