ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルーシートっ≦⌒ω⌒≧З

20070407_003

「ニャんだぁー、こりゃぁーーっ≦ ̄δ ̄≧??」
「そりは『ブルーシート』というんだニャォ。“あさいねこ”が野宿する時に(ヲイヲイっ!)そのニャかで眠るんだニャァーっ≦⌒m⌒≧З」


20070407_006

「ニャかは、SFみたいでカッチョいいニャォーっ≦◎◇◎≧З
 今日からアタシの別宅にするニャォーっ≦⌒m⌒≧♪」

ほらほらっ! 雨がポツポツと降ってきたから片付けるから退いた退いたっ≦ ̄□ ̄;≧З


♪「ちょろろん日記(“チビちょろろん”たちのおもしろ日記っ≦⌒▽⌒≧♪)
♪「チビちょろろん's(別館blogの“チビちょろろん”たちの毎日の表情っ≦⌒◇⌒≧♪)
♪「“キジっちょママ”奮闘記(子育ての記録っ≦⌒m⌒≧З)
♪「“チビちょろろん”命名っ≦⌒◇⌒≧♪(“チビちょろろん”たちの名前の由来っ≦⌒ω⌒≧З)

 
  1. 2007/04/07(土) 22:31:09|
  2. ├-ちょろろん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<桜猫--2007 その二十九 (公園のニャン) | ホーム | 桜猫--2007 その二十八 (お寺のニャン)>>

コメント

こんにちは!
ブルーシートが気に入ったのかな^^?
この子ロシアンブルーに似てますね(’∀’*)
ネコ目線で見ると、ただのブルーシートも本当にSFの世界のようです。
かわいいなぁv 一緒にブルーシートの中に入りたいです(>∀<)ノシ
  1. 2007/04/08(日) 15:32:54 |
  2. URL |
  3. ヒサノ #f4RRH762
  4. [ 編集]

SFシート

こんばんは
このブルーシートは、中に入るとみんなロシアンブルーに変身できるSFシートなんですね。
そういえば、今日、花見用のブルーシートの隙間に猫ちゃん二匹見つけました。
狭さと暖かさを兼ね備えた格好の別荘でもあるようです。
ところで、これは何用のシートですか。
あさいねこさん野宿用は冗談だし・・えっ!まさか?
  1. 2007/04/08(日) 18:34:51 |
  2. URL |
  3. タウン15 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

>

ウニャニャァーっ、ヒサノさんっ≦⌒▽⌒≧З
“エク”はよくロシアンブルーといわれますが、
純粋ではなくて、ミックス(雑種)ですよっ≦⌒ω⌒≧З

“エク”の左側にいるのが、おかーちんの“キジっちょ”ですからっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2007/04/08(日) 23:30:03 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

> SFシート

ウニャニャァーーーっ、タウン15さんっ≦⌒▽⌒≧З
シートや袋の中って、ガサゴソと音がするから遊ぶのには
楽しいんでしょうねっ♪
写真には写っていませんが、“ルー”も“キジっちょママ”も
参加してガサゴソとやっていましたからっ≦⌒m⌒≧З
(“セレ”は近くにいたけど、まだ不参加です)

> ところで、これは何用のシートですか。

日本沈没が起きた時の非常用シートですっ!
(沈没したらシートどころぢゃニャいだろぉーっ≦ ̄δ ̄≧З)

って……、ほんとは、指定日前に集めた不燃ごみが風とかで
飛ばないように保護しておくためのシートですっ≦⌒ω⌒≧З
  1. 2007/04/08(日) 23:39:27 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/887-22ac99f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

