ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神隠れの術っ≦⌒◇⌒≧♪

20070325_029

ある晴れた日の秋葉さん(秋葉神社)でのこと……。


 
20070326_011

「ウニョっ?? いまさっき、“おかーちん”が上がったと思ったのに、どこかに消えてしまったニャォーっ≦ ̄δ ̄≧?」


20070325_033

「でも、“おかーちん”のにおいは、近くに感じるんだけどニャァーっ≦ ̄δ ̄≧З」


20070326_012

「まっ、いいかっ♪ 今日はここで日向ぼっこをするニャォーっ≦⌒◇⌒≧♪」


20070326_016

「ほらほらっ! どいてどいてーっ!! じゃまなんだニャォーーーっ≦ ̄δ ̄≧!」
「フニョロロローーっ!! びっくらこいたニャォーっ≦ ̄□ ̄;≧З」


20070326_017

「こんニャかは、さっきも見たけど、誰もいニャかったのにぃーーっ≦ ̄δ ̄≧З
 いったい、どうニャってるんだニャォーっ≦ ̄□ ̄;≧???」


♪「ちょろろん日記(“チビちょろろん”たちのおもしろ日記っ≦⌒▽⌒≧♪)
♪「チビちょろろん's(別館blogの“チビちょろろん”たちの毎日の表情っ≦⌒◇⌒≧♪)
♪「“キジっちょママ”奮闘記(子育ての記録っ≦⌒m⌒≧З)
♪「“チビちょろろん”命名っ≦⌒◇⌒≧♪(“チビちょろろん”たちの名前の由来っ≦⌒ω⌒≧З)

 
  1. 2007/03/27(火) 21:46:49|
  2. ├-ちょろろん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<チューリップ――2007.03 | ホーム | 月とプレアデス星団っ≦⌒◇⌒≧З>>

コメント

おかーちんは、お神さん

こんばんは
一見狭そうな扉の中も実は、ものすごく広い!
異次元空間への入り口のような秋葉さん
セレちゃんももう少し修行を積むと入られるかも?
セレちゃんのびっくらこいたショットが面白いです。(=^・^=)
木のぬくもりと程よい狭さ(広さ)が最高だニャ!!Zzz(=^--^)
  1. 2007/03/27(火) 22:19:01 |
  2. URL |
  3. タウン15 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

守護神?

ニャッニャッニャッ~♪
と大うけです!
特に4枚目の写真、守護神のような背後霊のようなキジっちょママ…。暗闇から顔だけ浮かびあがっていて、コワイような笑えるような…
セレちゃんのビックリのけぞりポーズも最高です。
で、しっかりその後に入るセレちゃん。
春の日のいいお話しでしたにゃ!
  1. 2007/03/27(火) 22:31:19 |
  2. URL |
  3. しろめ #-
  4. [ 編集]

> おかーちんは、お神さん

ウニャニャァーっ、タウン15さんっ≦⌒◇⌒≧З

> おかーちんは、お神さん

おかーちん=お神さん=おかみさん
っというわけですねっ≦⌒m⌒≧З(ほんとかよっ!)

> 一見狭そうな扉の中も実は、ものすごく広い!

『ドラゴン・ボール』に出てきた神さまの住む神殿の中にも、
そういった空間がありましたしっ≦⌒m⌒≧З

うちの“チビ”たちには、この秋葉さん(秋葉神社)は
無くてはならない修行の場かもっ≦⌒▽⌒≧♪
  1. 2007/03/28(水) 04:11:09 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

> 守護神?

ウニャニャァーーっ、しろめさんっ≦⌒◇⌒≧З

> 守護神のような背後霊のようなキジっちょママ…。

しろめさんの今夜の夢に出てこないことを祈ってますっ≦⌒m⌒≧З

> で、しっかりその後に入るセレちゃん。

必ずといっていいほど、チェックはしますよ。
そして、“エク”や“ルー”も、チェックしにきますしっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2007/03/28(水) 04:16:44 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/866-68e564b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

