ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダラダラ日曜日っ≦ ̄δ ̄≧З

20070318_004

今日は徹夜明けで、体調(風邪気味&花粉症)もよくなかったため、予定していた「酒蔵のある町」(姉妹blogのカテゴリーにある町)のロケは中止しました。いつも写真を撮らせていただいているお宅のニャン写真を渡したかったんすけれどねっ≦ ̄δ ̄≧З

そんなこんなで、ダラダラとお昼過ぎまで寝ていて、起きたらF1の開幕戦の中継が始まったので、これまたダラダラとPCの再インストール(メインとは別のPC)をしながらTV観戦。しかし、結局誰が優勝したのかわからずじまいって……っ≦ ̄□ ̄;≧З

その後も、ダラダラとTV映画を観ながらPCの再構築(メインとは別のPC)をして、デフラグをかけてるうちに今日の“チビちょろろん”たちの写真を裏でダラダラと撮影をっ≦ ̄δ ̄≧З

その撮影中、ニャンの写真を撮影しながら散策されている方とダラダラとお話を続けてしまいました(まだ散策中なのにっ!)。blogもあるというので覗いてみると、わりかたご近所に住まわれているため、ボクもよく知っているニャンたちの写真がありました。撮影する人が変わると、よく知ったニャンも別ニャンになりますねっ≦⌒m⌒≧З

そしてblog(「猫に恋す。」)には、早々と“ルー”の写真がアップされていました。ボク以外の人が撮影するのははじめてのことと思いますっ≦⌒▽⌒≧♪

ダラダラ日曜日でしたけれど、この出会いは“チビちょろ”たちが呼んだご縁だったのでしょうねっ≦⌒ω⌒≧З

♪「猫に恋す。」(本店)
♪「猫に恋す。 2」(2号店)
  1. 2007/03/18(日) 21:05:12|
  2. 日記っ≦⌒ω⌒≧З
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<いろいろなニュースなどっ≦⌒ω⌒≧З | ホーム | 『うちの猫のキモチがわかる本 vol.17』っ≦⌒▽⌒≧♪>>

コメント

あさいねこさん、こんばんは。きょうこちらの猫ちゃん撮影時に偶然お邪魔してしまった「猫に恋す。」のkazemachidoriです。さっそく拙い写真ご覧下さりありがとうございました。
ちゃんと三匹お揃いのところを愛らしく撮られてますね。もう一匹は無事みつかりましたか。
お会いできたのも何かのご縁かと思いますので、こちらのブログへのリンクを当方のブログに作らせていただきたいと思います。(不都合がありましたらご連絡下さい。)ではまたネットでもよろしくお願いいたします。
  1. 2007/03/18(日) 21:31:25 |
  2. URL |
  3. kazemachidori #-
  4. [ 編集]

>

ウニャニャーっ、kazemachidoriさんっ≦⌒▽⌒≧З
こちらこそお会いした後、撮影&散策の途中をストップさせてしまって、
テンションが下がってしまったのではないかと……。
しかし偶然とはいえ、街中のニャン写真を撮影されている方と
出会えたのは、何かの縁なのでしょうね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますっ≦⌒ω⌒≧З

> もう一匹は無事みつかりましたか。

部屋に戻ったら、ちゃんと眠っていましたよっ≦⌒ω⌒≧З

> こちらのブログへのリンクを当方のブログに作らせて・・・

どうぞ、リンクはご自由に。
ボクの方は管理がトホホなものですから、RSSリーダーに
登録させていただくことで相互リンクとさせていただきますっ≦⌒ω⌒≧З
  1. 2007/03/19(月) 01:46:53 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/860-34505ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会い

きょう、猫撮影目的の散歩の途中で、猫を撮影されている方と出会いました。その方は随
  1. 2007/03/19(月) 21:08:01 |
  2. 猫に恋す。
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

