ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『うちの猫のキモチがわかる本 vol.17』っ≦⌒▽⌒≧♪

20070316_044

真っ先に自分の写真をチェックする“キジっちょママ”


今月の12日に発売された『うちの猫のキモチがわかる本 vol.17』(学研)に、またまた“キジっちょ”と“チビちょろろん”たちの写真を掲載していただきましたっ≦⌒◇⌒≧♪

今号(vol.17)は、前号(vol.16)のような巻頭グラビアではなくて、『にゃんコのコミュニケーション』という特集記事の中に8枚ほど写真を提供させていただきましたっ≦⌒ω⌒≧З

お近くの書店などで見かける機会がありましたら、手にとってご覧になってください。そして、気に入ったらそのまま買っちゃいましょうぉーーーっ≦⌒m⌒≧♪

20070316_046

雑誌の隅から隅までチェックする“キジっちょママ”




♪「うちの猫のキモチがわかる本 vol.17」(ショップ学研)
  1. 2007/03/16(金) 21:15:19|
  2. 本棚に入れとこっ≦⌒◇⌒≧З
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ダラダラ日曜日っ≦ ̄δ ̄≧З | ホーム | 視線の先には……っ≦ ̄δ ̄≧З>>

コメント

はい買っちゃいました!

さすが母猫・キジっちょママは、何を思い写真を見ているのでしょう?
たぶん「いい紙使ってるな~」(=^ェ^;=)
母の愛情たっぷりのチビちょろろんたちは、間違いなく心穏やかな猫ちゃんに育ってますネ。
にゃんこの基本ルール「知らんぷり」は、やっぱり猫らしい・・なるほど(^-_-^)
  1. 2007/03/17(土) 08:38:41 |
  2. URL |
  3. タウン15 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

見ましたよー!

ようやく風邪も治ったので本屋さんへ行ってみてきました。写真も良かったけど、記事も面白かった。このままレギュラー出演できるといいのにね~。

我が家のほうでは、一匹の白黒猫が毎日どこからか通ってくるようになりました。その様子をブログにしようと思い、猫ブログを始めました。よろしかったら遊びにきてください。ちょっとにいママさんちのミー君に似ています。見た目が。
  1. 2007/03/17(土) 16:54:42 |
  2. URL |
  3. 雪子 #-
  4. [ 編集]

あさいねこさんちの猫ちゃんたちは有名人(猫?)だったんですねー。
ちゃんと、自分だ!ってわかってるかなぁ。。。
でも、飼い主としては、嬉しいですよね♪
本屋さんへ行ったら、見てみます。
  1. 2007/03/17(土) 21:23:04 |
  2. URL |
  3. 百子 #-
  4. [ 編集]

> はい買っちゃいました!

ウニャニャーーっ、タウン15さんっ≦⌒▽⌒≧З
お買い上げ、ありがとうございますっ♪

> 母の愛情たっぷりのチビちょろろんたちは、・・・

最初は、“ヤンママ・キジっちょ”がちゃんと育児が出来るかどうかが
心配でしたけれどねっ≦ ̄δ ̄≧З
その心配をよそに、“チビちょろ”たちをしっかりと育てたのは、
感心してしまいましたっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2007/03/17(土) 22:51:54 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

> 見ましたよー!

ウニャニャーーっ、雪子さんっ≦⌒ω⌒≧З
風邪はもう大丈夫なのかなっ?
ここにきて寒くなったから、みんな今になって罹っているよねっ≦ ̄δ ̄≧З

> 我が家のほうでは、一匹の白黒猫が毎日どこからか通ってくる・・・

うちへも、最近、通ってくるニャンがいますよ。
時期的に、そして見かけないから、流れ流れて迷ってしまったのかと
思っていますけれどねっ≦⌒ω⌒≧З
  1. 2007/03/17(土) 22:59:07 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

>

ウニャニャのニャァーっ、百子さんっ≦⌒◇⌒≧З

> あさいねこさんちの猫ちゃんたちは有名人(猫?)だったんですねー。

今年の1月から全国メジャー誌デビューですニャーっ≦⌒m⌒≧З

> ちゃんと、自分だ!ってわかってるかなぁ。。。

前は、モニターに映った自分の顔をジッと見つめていたことがありましたが、
はたして認識しているかどうかは「???」ですっ≦ ̄□ ̄;≧З
  1. 2007/03/17(土) 23:03:43 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

うわ~すごいですね。
私も早速明日本屋を覗いてきます。
  1. 2007/03/18(日) 00:22:13 |
  2. URL |
  3. KOTA #8RsgBCDs
  4. [ 編集]

>

ウニャニャァー、KOTAさんっ≦⌒◇⌒≧З
バックナンバーの「vol.16」もあったら、ぜひとも
巻頭グラビア(8ページ)もご覧になってくださいっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2007/03/18(日) 03:12:20 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

私も!  (^^ゞ

私も、やっと『うちの猫のキモチがわかる本』、買ってきましたよー。
 親子・兄弟のたっぷりのスキンシップが、健康な猫に育つために、とても大切なことなんですね。
 模範的なお母ちゃん『きじっちょ』さんに、乾杯!!
  1. 2007/03/18(日) 15:25:17 |
  2. URL |
  3. すずめ #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

> 私も!  (^^ゞ

ウニャニャァーっ、すずめさんっ≦⌒▽⌒≧З
お買い上げ、ありがとニャンっ♪
写真はともかく(ヲイヲイっ!)、特集の内容は
面白いですよねぇーっ≦⌒ω⌒≧З

親子・兄弟もそうですが、その代わりになる代理人の
愛情も大切ですし、これは人間でも何でも同じでしょうねっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2007/03/18(日) 15:47:59 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/01/27(金) 01:48:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/859-90922638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

