ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再び、その後の「ねこのこしかけ」っ≦⌒▽⌒≧З

20070226_013

「去年の夏に見つけたねこのこしかけが気になったから、また見にきたニャォーっ≦⌒ω⌒≧З」


20070226_014

「ウニャウニャっ! アタシが乗ってもまだ大丈夫だニャォーっ≦⌒m⌒≧З」


その後の「ねこのこしかけ」っ≦⌒▽⌒≧З」(2006.11.17)
ちょろろん探検隊っ≦⌒ω⌒≧З」(2006.08.18)


♪「ちょろろん日記(“チビちょろろん”たちのおもしろ日記っ≦⌒▽⌒≧♪)
♪「チビちょろろん's(別館blogの“チビちょろろん”たちの毎日の表情っ≦⌒◇⌒≧♪)
♪「“キジっちょママ”奮闘記(子育ての記録っ≦⌒m⌒≧З)
♪「“チビちょろろん”命名っ≦⌒◇⌒≧♪(“チビちょろろん”たちの名前の由来っ≦⌒ω⌒≧З)

 
  1. 2007/02/26(月) 21:23:49|
  2. ├-ちょろろん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Yさん宅の“ムサシくん”っ≦⌒◇⌒≧♪ | ホーム | 梅猫 その5っ≦⌒◇⌒≧З>>

コメント

すごーい!!

 サルノコシカケ……、まだ丈夫だなんて……。
  セレちん、多分3キロぐらいありますよね?
   だれかがプラスチックボンドでコーティングした? 
 ( °O °;)
  1. 2007/02/28(水) 17:32:36 |
  2. URL |
  3. すずめ #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

> すごーい!!

ウニャニャァーっ、すずめさんっ≦⌒◇⌒≧З
まだ、ちゃーーーんと生えていますっ♪
“セレ”や“ルー”が乗っても大丈夫ということは、
本物のおサルさんが腰掛けても、名前のとおり
大丈夫なのでしょうねっ≦⌒m⌒≧З

あとは、いつまで生え続けているかを観察しないとっ≦⌒ω⌒≧З
  1. 2007/02/28(水) 22:07:57 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

ネコノコシカケ健在!

あさいねこさんの協会初投稿の“ネコノコシカケ”!
まだチビチョロが乗ってもイケルんですね。
前回はルー君が乗ってたけど、今回はセレちゃん。
みんな乗るんですね…ひょっとしてキジっちょママも??
それにサルノコシカケって案外丈夫なんだなーと…
“高価”とのウワサモあるサル(ネコ)ノコシカケ、チビちょろたちがいつまで乗れるか、なくならないで欲しいですね。
  1. 2007/03/02(金) 00:39:18 |
  2. URL |
  3. しろめ #-
  4. [ 編集]

> ネコノコシカケ健在!

ウニャニャーーっ、しろめさんっ≦⌒▽⌒≧З
あの頃の“ルー”よりも体重が増えている“セレ”ですが、
ちょろーーんっと乗っても、ぜんぜん大丈夫っ≦⌒m⌒≧З
しかし、みんなが乗っているかどうかは不明ですけれどねっ!

> “高価”とのウワサモある・・・

「花粉症が治る」とかいう研究成果が出たら、まっさきに
これを収穫するんですけれどねっ≦⌒m⌒≧З
(ヲイヲイっ! こりはよそ様(お寺)の敷地に生えているんですけれどぉーっ≦ ̄□ ̄;≧З)
  1. 2007/03/03(土) 00:42:52 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/843-f85fc82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

