ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょろろろろーーんと生後まるっと10ヶ月ーーっ≦⌒◇⌒≧♪

20070129_024

昨年の3月29日に生まれた“チビちょろろん”たちも、まるっと10ヶ月が経ちましたっ≦⌒▽⌒≧З



20070129_013

あいかわらず、面白そうな場所は奪い合いになりますっ≦⌒m⌒≧З


20070129_022

しかも、よそ様の自転車のカゴの中で取っ組合っていますしっ≦ ̄□ ̄;≧З


20070129_011

とばっちりを受けないようにと、早々に安全なところに避難する“エク”ですっ≦⌒m⌒≧З


20070129_074

いっぱい遊んで……。


20070129_076

いっぱい食べて……。


20070129_075

そして、いっぱい眠って……。
明日も元気いっぱいだニャォーっ≦⌒▽⌒≧♪


♪「ちょろろん日記(“チビちょろろん”たちのおもしろ日記っ≦⌒▽⌒≧♪)
♪「チビちょろろん's(別館blogの“チビちょろろん”たちの毎日の表情っ≦⌒◇⌒≧♪)
♪「“キジっちょママ”奮闘記(子育ての記録っ≦⌒m⌒≧З)
♪「“チビちょろろん”命名っ≦⌒◇⌒≧♪(“チビちょろろん”たちの名前の由来っ≦⌒ω⌒≧З)

 
  1. 2007/01/29(月) 20:14:51|
  2. ├-ちょろろん日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<いろいろとっ≦⌒ω⌒≧З | ホーム | 秋葉さん お社の攻防戦っ≦ ̄δ ̄≧З>>

コメント

10ヶ月!

やんちゃ盛りですね~
自転車の籠で遊ぶ様、今にも写真が動き出しそうに見えましたよ。
しかも、よそ様のチャリ…(笑)。

私がいつも見る野良にゃんで、夜はきまって同じ自転車の籠の中で寝てるヤツがおります…。団地の駐輪場で、夜遅い時間から早朝にかけてなので絶対持ち主は知らないだろうな…。

  1. 2007/01/29(月) 23:50:07 |
  2. URL |
  3. しろめ #-
  4. [ 編集]

> 10ヶ月!

ウニャニャーーっ、しろめさんっ≦⌒◇⌒≧З
もうみんな揃うと、怖いものなしだったりしてっ♪
あっ、“おかーちん”だけは別ですけれどねっ≦⌒m⌒≧З

そういえば、“チビちょろ”たちも夏場はよく自転車のカゴの中で
眠っていましたっ♪
案外、カゴの中って安全なのかもしれませんねっ≦⌒ω⌒≧З
  1. 2007/01/30(火) 00:03:32 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

カゴの取りっこ、カワイイ

自転車のカゴなんて、ハンドルがグラグラして危ないじゃないの、と思ったら、よーく見てみると、後ろのカゴですね。
これだったら、日光を最大限に吸収できて気持ちいいかも。(^0^*

秋葉さんも取り合いしてたし、ほかの人の持っているものが欲しいのは、人間もニャンも同じなんですねー。(笑)
ところで、3匹の中で一番クールなのは、エクちんですか?
  1. 2007/01/30(火) 19:59:18 |
  2. URL |
  3. すずめ #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

> カゴの取りっこ、カワイイ

ウニャニャーーっ、すずめさんっ≦⌒◇⌒≧З
今日も、この自転車(よそ様の)のカゴで遊んでましたっ♪
しかも、後ろのカゴだけではなく、前のカゴの中でもっ≦⌒m⌒≧З
(別館blogの「今日の“チビちょろろん”たち」参考)

どうやら、誰かが何かをしていると、それが面白いことをしているのだと
思っているようですねっ≦⌒m⌒≧З

> ところで、3匹の中で一番クールなのは、エクちんですか?

そうですねっ♪
“エク”は、一歩離れて様子をみていたりすることが多いかもっ≦⌒ω⌒≧З
  1. 2007/01/30(火) 20:22:01 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

寄り添う寝顔がかわいい!

こんばん○!タウン15です。
ちょくちょく覗かせては頂いてますが、久々のコメントです。
猫の寝顔って本当にかわいいですね。
それぞれの寝顔はもちろんですが、寄り添って寝ている姿は、ほのぼの感が増すような気がします。
もう10カ月いやまだ10カ月なんですねぇ。
これからが楽しみです。

ところで、この場を借りましてHP「ねころもち」へのリンクのお願いです。といっても実はもうはらせて頂いているのですが、どうかよろしくお願いいたします。m(^-_-^)m
  1. 2007/01/30(火) 21:36:10 |
  2. URL |
  3. タウン15(town15) #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

> 寄り添う寝顔がかわいい!

ウニャニャのニャァーっ、タウン15さんっ≦⌒▽⌒≧З
ほんとに10ヶ月というのは、「もう」というか「まだ」というか……。
いつもそばにいるので、時間の長い短いというのがわからなくなりますねっ≦⌒ω⌒≧З

> HP「ねころもち」へのリンクのお願いです。

こんなHP(blog)でよろしければ……≦ ̄m ̄≧З

これからも、どうぞよろしくお願いしますっ≦⌒▽⌒≧♪
  1. 2007/01/31(水) 01:36:01 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/817-582fd929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生後まるっと10ヶ月の“チビちょろろん”たち

【生後まるっと10ヶ月の“チビちょろろん”たち】今日、29日で“チビちょろろん”たちが生まれてまるっと10ヶ月経ちましたっ≦⌒◇⌒≧♪相変わらずのワンパク、やんちゃの毎日を過ごしていますっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2007/01/29(月) 20:15:43 |
  2. ねころデジ ― blog
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

