ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はアレが発見された日っ≦⌒m⌒≧З

20070123_025

「“セレちん”、今日1月23日は冥王星が発見された日ニャんだってっ≦⌒◇⌒≧З」
「“ルーちん”、今はもう冥王星ぢゃニャくて小惑星番号『134340』っていうんだニャォーっ≦ ̄δ ̄≧З」


20070123_026

「“セレちん”、“セレちん”、向こうから冥王星ニャンがこっちに来るニャォーっ≦ ̄□ ̄;≧З」
「ホニャォーーっ、どこどこどこぉーっ≦ ̄δ ̄≧?」



20070123_028

「ニョニョニョっ♪ 引っかかった、引っかかったニャォーっ≦⌒m⌒≧З」
「ダマすニャんて、ヒキョウだニャォーーっ≦ ̄□ ̄;≧З」


20070123_031

「ウニャニャーっ! パンチっ! パンチっ≦⌒m⌒≧З」
「……、くやしいニャォーーーっ≦ ̄□ ̄;≧З」


20070123_032

「“ルーちん”、“ルーちん”、向こうから小惑星番号『134340』ハトたちが跳んできたニャォーっ≦ ̄□ ̄;≧З」
「ホニョニョニョーーっ、どこどこどこどこぉーっ≦ ̄δ ̄≧?」


20070123_029

「ウニャウニャーーっ! お返しの『セレ・パーーーンチ』っ≦ ̄δ ̄≧З」
「ニャんのっ! こっちも『ルー・パンチ』だニャォーっ≦ ̄□ ̄;≧З」


っと、ニャんとも平穏な秋葉さん(秋葉神社)の昼下がりの6コマでしたっ≦⌒ω⌒≧З


♪「ちょろろん日記(“チビちょろろん”たちのおもしろ日記っ≦⌒▽⌒≧♪)
♪「チビちょろろん's(別館blogの“チビちょろろん”たちの毎日の表情っ≦⌒◇⌒≧♪)
♪「“キジっちょママ”奮闘記(子育ての記録っ≦⌒m⌒≧З)
♪「“チビちょろろん”命名っ≦⌒◇⌒≧♪(“チビちょろろん”たちの名前の由来っ≦⌒ω⌒≧З)

 
  1. 2007/01/23(火) 21:55:10|
  2. ├-ちょろろん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マックノート彗星のその後っ≦⌒▽⌒≧☆彡 | ホーム | ちょろろんっと鉄門渡りっ≦⌒▽⌒≧♪>>

コメント

流石、皆既日食にちなんだ名前をもつ「チビちょろろんズ」、知的な会話を!
…って思っていたらば、最後はやっぱりパンチの応酬。
にゃんこがじゃれあってるのは「総合格闘技」っぽいけど、ルー君セレちゃんはお互い立ってボクシング?
3枚目の写真のルー君、ほんとに「引っかかったニャォーっ」と言ってるようで面白過ぎます!
  1. 2007/01/23(火) 23:23:40 |
  2. URL |
  3. しろめ #-
  4. [ 編集]

>

ウニャニャーーっ、しろめさんっ≦⌒◇⌒≧З
ここの秋葉さん(秋葉神社)はちょうど真四角に囲われているから、
さながらリングと同じなんですよっ≦⌒m⌒≧З
(レフリーはお社の上の“キジっちょママ”ですっ♪)

なので、「ちょろろん格闘技 in 秋葉さん」が毎日のように繰り広げられてます。
もちろん、場外乱闘もありですしっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2007/01/24(水) 04:01:06 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

どっちが勝ったの?

エクちんとルーちんは▽のお顔立ちでスラッとしてるけど、
セレちんは頭が大きめで、丸顔で、ずんどうみたい。そういう猫さんなんですね。(^0^*

ルーちんったら、ベロが出てるよ。
にゃんパンチの応酬ごっこ、可愛くてたまらないわ。\(^▽^)/


みんな、あさいのおじちゃんと一緒だから、危なくなくていいなあ。
おっかないオジちゃん猫やオバちゃん猫に出くわしても、守ってもらえるもんね。
  1. 2007/01/24(水) 19:44:29 |
  2. URL |
  3. すずめ #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

> どっちが勝ったの?

ウニャニャーーっ、すずめさんっ≦⌒▽⌒≧З

> セレちんは頭が大きめで、丸顔で、ずんどうみたい。

最近、頬と首周りにお肉がついてきたからニャァーっ!
“おかーちん”のように小顔になるといいんだけどねっ≦⌒m⌒≧З

“チビちょろ”たちの格闘技は、“おかーちん”が参入したとしても、
勝ち負けやダメージが残るというようなことは全然なくてねっ♪
だから、いつもみんな一緒にいられるのかもっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2007/01/24(水) 20:34:46 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/814-500db244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

