ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうっ≦⌒ω⌒≧З

20060330_007

12日、予定どおりうちの猫のキモチがわかる本 vol.16』(学習研究社)が全国の書店に並びました。すでに、書店で“チビちょろろん”たちを見てくださった方々、そして雑誌を購入してくださった方からのコメントもたくさんいただき、感謝、感謝ですっ≦⌒ω⌒≧З

今回、この企画を学習研究社(学研)のペット事業室編集部より、“チビちょろろん”たち「4兄弟としてご紹介できれば」とおっしゃっていただいたことからこの話が進みました。ちょっとだけ早く(2006年8月)空の上に帰っていった“ピス”とみんなが揃っているときのメモリーにもなりますからねっ≦⌒◇⌒≧З


この企画を持ってきていただいた上、たくさんの写真をセレクトして可愛いレイアウト、構成をしていただいた編集者さんにお礼を申し上げます。それから、この雑誌を見てくれた方々、購入してくれた方々にもお礼を申し上げますっ≦⌒ω⌒≧З

梅の花が咲き始めた2007年1月12日   あさいねこ
キジっちょ
エク、セレ、ルー

そして空の上のピス


20060415_018

  1. 2007/01/12(金) 23:58:36|
  2. 日記っ≦⌒ω⌒≧З
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<白梅――2007.01 | ホーム | ちょろろーーんっと雑誌掲載っ≦⌒▽⌒≧♪>>

コメント

チビちょろろんズ・最高です

ねころもちさん こんにちは。

こちらでは、はじめてのコメントです。

ピスちゃんがいないのは少し寂しいですが、
これからも三兄弟と母の親子物語楽しみに
しています。

今後も可愛い写真、楽しい写真お願いします。

  1. 2007/01/13(土) 11:55:48 |
  2. URL |
  3. タウン15(town15) #lQLpyxa.
  4. [ 編集]

> チビちょろろんズ・最高です

ウニャニャァーっ、タウン15さんっ≦⌒ω⌒≧З
ようこそですっ♪
きまして
ありがとうございますっ≦⌒▽⌒≧♪

まだ始まったばかりの物語なので、この先、
どんなことが起きるのかは、ボクにもわからないので、
楽しみなことですっ≦⌒m⌒≧З

これからも、よろしくお願いしますっ≦⌒▽⌒≧/
  1. 2007/01/13(土) 13:49:43 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

出遅れました・・・
掲載おめでとうございます。
実は、別件でお友達のにゃんこさんが出るというので本屋さんに行ってぺらぺらってめくったら、
ちびちょろろん・・・ってv-237
わわわ~~~♪
あさいねこさんちのちょろろんちゃんたちではないですか!
びっくりでした。しかもカラーであんなに!
連載になるんですか?
以前私がちょろろんちゃんたちの成長を楽しみにしていたように、
全国の方たちが楽しみに見てくれるんでしょうね。
私までうれしくなりましたよ~~
  1. 2007/01/13(土) 14:18:43 |
  2. URL |
  3. kyoko #-
  4. [ 編集]

立ち読みにしようと思ったんだけどぉ・・・可愛い~ってニマニマして見てると危ない人だと思われると困るので、即!買ったよ~。
何度見ても、本当になんて可愛いの♪
トカゲさんと遊んでるお顔はター君似だし・・・。
あのままお外で暮らしてたらこーやって虫さんと遊んでただろうな。

シールもオシッコの病気も必見だし、プレミアつくならサインもお願いしなくちゃ。モチロン、ちょろろんズちゃん達の!
ピスちゃんの想い出と共に大切にするね。
  1. 2007/01/13(土) 14:36:27 |
  2. URL |
  3. にいママ #1olHiW.o
  4. [ 編集]

買うたで~~~~!!!

猫雑誌を買うのは何年ぶりだろうか?!
昆虫界のブルース・リー、カマキリ兄さんの
写真も載っていた~(* ̄▽ ̄*)♪


>購入してくれた方々にもお礼を申し上げます

いやいや、礼にはおよばないぜ、ふっふっふっ。
どうしてもと云うなら、いつか京都に遊びに来るときの
お土産は、しるこサンドにしてくれたまえ(ΦωΦ)
  1. 2007/01/13(土) 14:41:58 |
  2. URL |
  3. frobnitz #N4tcKuZQ
  4. [ 編集]

>

ウニャニャのニャァーっ、kyokoさんっ≦⌒▽⌒≧З
いま、そちらにコメントを書き込みをしたばかりでしたっ♪

blogで“チビちょろ”たちを見たことがある人は、紙面を見て
ビックリするのでしょうね。
そして、店内で「あっ!」っと声をあげるのかもしれませんっ≦⌒m⌒≧З

連載ではありませんが、あのようにいっぱい写真を掲載して
いただきましたからねぇー。
それに、日々の成長記はblogでずっと続きますからーーっ≦⌒ω⌒≧З
  1. 2007/01/13(土) 14:42:06 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

>

ウニャニャのニャァーっ、にいママさんっ≦⌒◇⌒≧З
ありがとうねぇーっ♪

> 可愛い~ってニマニマして見てると危ない人だと・・・

店内の防犯カメラでチェックされてるかもっ≦⌒m⌒≧З

> あのままお外で暮らしてたらこーやって虫さんと遊んでただろうな。

にいママさんが、ちょろろーーっとトカゲや蛾を部屋の中に持ってくれば、
楽しい、楽しいパーティーのはじまり、はじまりになるニャォーっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2007/01/13(土) 14:53:12 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

> 買うたで~~~~!!!

ウニャニャォーーっ、frobnitzさんっ≦⌒▽⌒≧З
買うてくれて、ありがとどすどすっ♪

> お土産は、しるこサンドにしてくれたまえ(ΦωΦ)

おおよっ!
どーーんと持ってくニャォーっ≦⌒▽⌒≧♪

でも、美味しいから車内で全部食べてしまうだろうニャァーっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2007/01/13(土) 14:57:22 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

何度も見てしまいました♪

朝出かけるときに雑誌持っていきました。
通勤電車のなかでもチビちょろろんずを見ては「かわいいなぁ~」…と。きっとニヤケていて朝から超危険人物だったかも。
昼休みも眺めて、「ヨシ、午後も仕事頑張るぞ!」って気になりました。
チビちょろろんず、ありにゃとう~♪
  1. 2007/01/13(土) 20:59:15 |
  2. URL |
  3. しろめ #-
  4. [ 編集]

> 何度も見てしまいました♪

ウニャニャのニャァーっ、しろめさんっ≦⌒▽⌒≧З
すごいニャォーっ! それも朝から……っ!
そんなに「ちょろろん・パワー」が吸収できるとは……。
ボクは反対にヘトヘトになっているのにニャォーっ≦ ̄□ ̄;≧З

> きっとニヤケていて朝から超危険人物だったかも。

サーーっと周りの乗客が引いて行く光景がイメージできたりしてっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2007/01/13(土) 21:27:21 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/804-a2372cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

