ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mixi デビューっ≦⌒▽⌒≧♪

20061223_mixi


昨日(22日)から、「mixi」に参加しましたっ≦⌒m⌒≧З
(まだぜんぜん様子がわかっていませんがっ≦ ̄□ ̄;≧З)

見かけた方は、よろしくーーっ≦⌒▽⌒≧♪


しかし、あっちでもこっちでも日記とか書いても仕方がないかもっ!
ほれよりも、何か新しいこと考えないといけないかっ≦ ̄□ ̄;≧З


mixi」は紹介者のメールによって参加することができるので、参加希望の方はお気軽に申し出てくださいっ≦⌒ω⌒≧З

  1. 2006/12/23(土) 20:44:06|
  2. 日記っ≦⌒ω⌒≧З
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<クリスマス・イブっ≦⌒▽⌒≧♪ | ホーム | グルーミング上手っ≦⌒▽⌒≧♪>>

コメント

では、さっそく

さがしてみます。
  1. 2006/12/23(土) 20:48:42 |
  2. URL |
  3. オオカミ #vwQHJ2Xw
  4. [ 編集]

> では、さっそく

ニョエっ、オオカミさんっ≦ ̄δ ̄≧З
コメントが早かったからビックリしましたっ!
  1. 2006/12/23(土) 20:57:46 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

おお。

mixi、長らく放ったらかしだ…^_^;
たまには覗いてみるべえかな~。
  1. 2006/12/24(日) 15:20:04 |
  2. URL |
  3. frobnitz #N4tcKuZQ
  4. [ 編集]

> おお。

ウニャニャーーっ、frobnitzさんっ≦⌒◇⌒≧З
どれくらいの期間、放ったらかしにできるのさ、
mixiってっ≦ ̄δ ̄≧З
  1. 2006/12/24(日) 20:48:21 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

ミクシィって、どんなとこ?

ミクシィって、見に行くだけなのは駄目なんでしょう?
ちゃんとホームページ作る義務があるみたいな感じ。

ニュースでも問題になってたけど、すぐランキングされちゃうみたいだし、どんな雰囲気のところですか?
  1. 2006/12/24(日) 21:02:26 |
  2. URL |
  3. すずめ #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

> ミクシィって、どんなとこ?

ウニャニャーーっ、すずめさんっ≦⌒ω⌒≧З
会員数数百万人という、巨大コミュニケーション・サイトのようなもの。
すずめさんちの掲示板を会員専用に使い勝手を特化したものかなっ≦ ̄δ ̄≧З
(↑ ぢつはよくわかっていないっ≦ ̄□ ̄;≧З)

ホームページは無くて、日記とか、好きな趣味同士による
コミュニケーション広場が作れます。
登録会員のみのやり取りなので、他人に成りすましたり
できないのが、人気になったのでしょうかっ≦⌒ω⌒≧?

blogのランキングとかと同じで、日記を書いたり、相手にコメントを書いても、
すぐにmixiに反映されます。が、人数が多いので、その反映された
タイトルとかは瞬時に消えてしまいますっ≦ ̄δ ̄≧З
(表示される件数があるので)
  1. 2006/12/24(日) 22:26:28 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/782-98a212ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

