ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再々のニャんぢゃこりゃーーっ≦ ̄δ ̄≧З

20061120_027

「本だニャの上に飛び乗ろうとしたら、こんニャもんが落ちてきたニャォーっ≦⌒◇⌒≧♪」



20061120_015

「こりは……、近くの池にいるというスッポンの甲羅かニャォーっ≦⌒m⌒≧?」


20061120_019

「とりあえず、ガジガジしてみるニャァーっ≦⌒◇⌒≧♪」


20061120_030

「おまいたちっ! そりにさわっちゃぁーダメだニャォーっ!
 こりは、あのニャントニオ・ストラディヴァニャウスが作った
 アタシ専用の『ツメ磨ぎ板』ニャんだからっ≦⌒m⌒≧З」

「ウニャニャーーっ♪
 “おかーちん”はとっても高価ニャ『ツメ磨ぎ板』のを使っているんだニャァーっ≦⌒ω⌒≧З」

(ヲイヲイ……っ≦ ̄□ ̄;≧З
 そりは“おかーちん”がツメ磨ぎに使わニャいようにと、本棚の上に
 隠しておいたんだってばぁーっ≦T□T;≧З
 ほれに、ニャントニオ・ストラディヴァニャウスは『ツメ磨ぎ板』ニャんて
 作ってニャいと思うけどっ≦ ̄δ ̄≧З)

  1. 2006/11/20(月) 19:31:20|
  2. 日記っ≦⌒ω⌒≧З
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「Vine Linux 4.0」をインストールっ≦⌒ω⌒≧♪ | ホーム | 「ユータンレーダー」ってニャんだぁーっ≦ ̄δ ̄≧З>>

コメント

皆さん!爪研ぎではありません!

アルマジロの甲羅でもありません!
ソレは楽器なのです!

お坊さんがたくさん居るお寺の廊下に吊して、
朝ゴハンの時とか、昼ゴハンの時とか、
オヤツの時とか、晩ゴハンの時とかに、
「できましたよ~!!!」と
木槌でカンカン叩いて知らせてくれる
『魚板』っちー有り難い楽器なのだよ(’-’*) ♪
  1. 2006/11/25(土) 20:59:52 |
  2. URL |
  3. frobnitz #N4tcKuZQ
  4. [ 編集]

> 皆さん!爪研ぎではありません!

ウニャニャーーっ、frobnitzさんっ≦⌒▽⌒≧З

> 『魚板』っちー有り難い楽器なのだよ(’-’*) ♪

あっ! なんか見たことがあるぞぉーーっ、テレビとか映画でっ!
これからは、“チビちょろろん”たちを呼び集める時に
これをカンカン叩くとするかぁーっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2006/11/25(土) 22:02:18 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/755-356ac665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

