ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その後の「ねこのこしかけ」っ≦⌒▽⌒≧З

20061117_011

【ねこのこしかけ】


「今日は夏に見た(『ちょろろん探検隊っ≦⌒ω⌒≧З 【2006.08.18】』)さるのこしかけ……、ぢゃニャくてぇー、ねこのこしかけがどうなったか見てきたニャォーっ≦⌒◇⌒≧♪」

「すぐ横に倒れていた大きな木がノコギリで切られていて、ねこのこしかけのあった木も倒れていたけれど、根元に生えていたねこのこしかけが無事だったニャォーっ≦⌒m⌒≧♪」

20061117_014

【“セレちん”が乗っても大丈夫っ♪】


「鍋の季節がきたから、早いとこ持ってかえるといいのにニャァーーっ≦⌒ω⌒≧З」

(よそ様の敷地に生えているんだから無断で取ったらダメだし〔←無断で敷地に入っているけど〕、鍋物にして食べられるかどうかもよくわからんっ≦ ̄□ ̄;≧З)


♪「ちょろろん日記(“チビちょろろん”たちのおもしろ日記っ≦⌒▽⌒≧♪)
♪「チビちょろろん's(別館blogの“チビちょろろん”たちの毎日の表情っ≦⌒◇⌒≧♪)
♪「“キジっちょママ”奮闘記(子育ての記録っ≦⌒m⌒≧З)
♪「“チビちょろろん”命名っ≦⌒◇⌒≧♪(“チビちょろろん”たちの名前の由来っ≦⌒ω⌒≧З)

 
  1. 2006/11/17(金) 21:31:23|
  2. ├-ちょろろん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「ユータンレーダー」ってニャんだぁーっ≦ ̄δ ̄≧З | ホーム | 最近の天文ニュース 今後の天文イベント>>

コメント

セレちんのお立ち台

セレちんだって2キロ以上はあるはず。
 ずいぶんしっかりしたコシカケさんですね。

ただ、その木は伐採されてしまったの?
 じゃ、来年からは、新しいコシカケは見れないかしら。
 
 こんな立派なコシカケ、放っておくの、もったいなけど、あさいさんは採れないのか。律儀だなあも。(^^
  1. 2006/11/19(日) 00:36:53 |
  2. URL |
  3. すずめ #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

> セレちんのお立ち台

ウニャニャーーっ、すずめさんっ≦⌒ω⌒≧З
ここのすぐ横手には民家があるから、切ってしまったようです。
ただ、「セレちんのお立ち台」が生えている個所はうまいこと
残して伐採したようですよ。
最初の写真で分かるように、階段状にノコを入れてるみたいだしっ≦⌒m⌒≧З

なので、

> あさいさんは採れないのか。律儀だなあも。(^^

採らずに、このままにしたほうがいいかもっ≦⌒▽⌒≧З
(“チビちょろ”たちが持ってきたのならしょーがないけれどねっ≦⌒m⌒≧З)
  1. 2006/11/19(日) 02:44:48 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/753-1de0690f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

