ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニャんぢゃこりゃーーっ≦ ̄δ ̄≧З

20061109_048

「ニャんぢゃこりゃぁーーっ≦ ̄δ ̄≧З
 とりあえず、ガジガジしてみるニャォーっ≦⌒ω⌒≧З」



20061108_039

「“ルーちん”、ニャに食べてるニャーーっ≦⌒◇⌒≧♪」
「ガジガジして中身を取り出そうとしているんだけど、トゲトゲがあるから痛いんだニャォーっ≦ ̄□ ̄;≧З」


20061108_039

「トゲトゲがあるんニャら、針ツボ・マッサージ器ぢゃニャいのぉーっ≦⌒m⌒≧З」


20061108_039

「んニャっ! こりは絶対に食べ物だニャォーっ≦ ̄δ ̄≧З」


20061108_039

「おまいたちっ! ニャにをしてんのよっ!
 こりはウニ(海栗)が陸に打ち上げられて干からびた死骸だニャォーっ≦ ̄□ ̄;≧З」

「ウニャニャーーっ♪ “おかーちん”はニャんでもよく知っているニャァーっ≦⌒◇⌒≧З」

(ヲイヲイっ、ほんとに信じる人がいるかもしんニャいぞぉーーっ≦ ̄□ ̄;≧З)

  1. 2006/11/09(木) 20:06:47|
  2. ニャン写真っ≦⌒▽⌒≧З
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<カマキラーの逆襲っ≦ ̄δ ̄≧З【2006.11.10】 | ホーム | ちょろろん影法師っ≦⌒ω⌒≧З>>

コメント

ご無沙汰しています。(ずっとROMってましたが)

おかーちんがウニを知っているということは、あさい家では猫にウニを与えているんですね。
羨ましいなぁ~~
私もあさい家の猫になりたいです♪

※URLは頭の大きな人形のブログです。
  1. 2006/11/09(木) 22:50:06 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

>

ウニャウニャーっ、ゆみこさんっ≦⌒◇⌒≧З
“おかーちん”にあげたウニはお寿司にネタのウニでしたっ♪
(※ウニはよー食べれんもんだでっ!)
しかし、“おかーちん”も食べませんでしたけれどねっ≦⌒m⌒≧З

なもんだで、うちでは頂き物以外のお寿司は、ウニの
ないものを買うので、“チビちょろ”たちも見たことも、
食べたこともないと思うけれど・・・っ≦ ̄δ ̄≧З

> ※URLは頭の大きな人形のブログです。

昨夜、さぶろうさんちからリンクを辿ってみたっ!
このジャンルは未知の世界だニャォっ≦ ̄□ ̄;≧З
  1. 2006/11/10(金) 04:18:19 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

お久しぶりです。お元気そうですね。たまにブログ覗いてました。
にゃんこ達イガイガかじって口が痛くないのかな?うちの華はどんな反応をするか見てみたいものです。
  1. 2006/11/10(金) 13:08:56 |
  2. URL |
  3. 雪子 #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です

私もこっそり覗いてたんですけどぉ~。
密かにロシアンブルー?なエクちゃん憧れですぅ(^_^)
みんな素敵な名前なんだよね・・・お家はタコ坊じゃなくて、色々ありましたが今度は全くのお外組野良ニャンの子供ター君を迎えたので、ちょっとご挨拶。
お目々とお鼻は悪かったので治療中ですが、やっぱり色々と検査とかも必要かしら~。

そのトゲトゲ、イガイガは是非!ミー君のお口に突っ込みたい・・・(>_<)
  1. 2006/11/10(金) 17:09:55 |
  2. URL |
  3. にいママ #R63KSl6.
  4. [ 編集]

> こんにちは!

ウニャニャーーっ、雪子さんっ≦⌒◇⌒≧З
久しぶりっ♪
元気にしていましたかっ≦⌒ω⌒≧?

イガ栗をかじっていたのは、“ルー”と“エク”だけで、
あとはちょっと臭いをかいで無関心でしたけれどね。

手で触っても、チクチクと痛いから、当然かじれば痛いはずっ!
だけど、それでもかじってましたっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2006/11/11(土) 00:38:50 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

> ご無沙汰です

ウニャォーっ、にいママさんっ≦⌒▽⌒≧З
これまたお久しぶりっ♪
にいママさんちのblogはたまにROMってるよっ≦⌒m⌒≧З
(たまにかぃっ!)

新しく迎え入れたコがいるんだね。
治療と兼ねて、検査しておければそれに越したことがないけれどねっ≦⌒ω⌒≧З

> トゲトゲ、イガイガは是非!ミー君のお口に突っ込みたい

そして、吐き出したトゲトゲイガイガが、にいママさんにあたるのだっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2006/11/11(土) 00:46:52 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/748-4bf10ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

