ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありゃまっ≦ ̄□ ̄;≧З 【2006.08.31】

20060831_005

【おっぱいに吸いついている“セレ”と“エク”】


生後6ヶ月目に入った“チビちょろろん”たちですが、今日のお昼に再び“キジっちょママ”のおっぱいに吸いついていましたっ≦ ̄□ ̄;≧З

キジっちょママ”がお昼寝をしているところへ“セレ”がやってきて、“キジっちょママ”のおっぱいを吸いはじめました。その時、「ニャっ」と“セレ”が小さく鳴き声を発しました。そしたら、離れたところで眠っていた“エク”もすっ飛んできて、一緒になっておっぱいに吸いつきましたっ≦⌒◇⌒≧З

しかし、もう“キジっちょママ”のおっぱいは出ませんからーーっ≦ ̄δ ̄≧З
(※ちなみに“ルー”は外でお昼寝をしていました)


20060831_026

【“セレ”】


「こりは個人情報だニャァーっ≦ ̄δ ̄≧З」


ということなら、もうひとつ……っ≦⌒m⌒≧З


 
20060831_025

【“セレ”】


秋葉さん(秋葉神社)へ遊びにいくとき、秋葉さんの鉄門をくぐったり、横の石柱の間を通って中へ入ります。


20060831_024

【“セレ”】


今日の“セレ”もいつものように鉄門を抜けようとしましたが……、オチリ(お尻)が引っかかってしまいましたっ≦⌒▽⌒≧З

体とともにオチリ(お尻)も大きくなったんですよねぇーっ≦⌒m⌒≧З


20060831_010

【“セレ”】


「プライバシーの侵害だニャァーっ! 訴えてやるニャァーっ≦ ̄□ ̄;≧З」


♪「ちょろろん日記(“チビちょろろん”たちのおもしろ日記っ≦⌒▽⌒≧♪)
♪「チビちょろろん's(別館blogの“チビちょろろん”たちの毎日の表情っ≦⌒◇⌒≧♪)
♪「“キジっちょママ”奮闘記(子育ての記録っ≦⌒m⌒≧З)
♪「“チビちょろろん”命名っ≦⌒◇⌒≧♪(“チビちょろろん”たちの名前の由来っ≦⌒ω⌒≧З)

 
  1. 2006/08/31(木) 20:05:11|
  2. ├-ちょろろん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<DVD映画 ~2006年8月に観賞した映画・ドラマ~ | ホーム | ちょろろんと短距離走っ≦⌒▽⌒≧♪ 【2006.08.30】>>

コメント

ママは世界一

 グリちゃんや祥吉っちゃんみたいに、成猫になっても、ちゅばちゅばせずにはいられない猫さんのことを考えると、ちょろろんさんたちも、お腹が空いているからおっぱいを飲むのではなく、おっぱいを口に含むことで、心が安定するのかなあって思います。
 子猫は、自分がどんなに大きくなって、もう子猫じゃなくなっても、お母ちゃんはずっとお母ちゃん、世界中でだれよりも大好きなんですよね。
    きじっちょママがやさしくて、ほっとします。(*^^*ゞ
  1. 2006/09/01(金) 11:51:03 |
  2. URL |
  3. すずめ #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

> ママは世界一

ウニャニャーーっ、すずめさんっ≦⌒▽⌒≧З
“チビちょろろん”たちの親離れ、乳離れは、もっと早く知らないうちに
終るものと思っていましたけれどね。

まっ、このままでも、確かに「お母ちゃんはずっとお母ちゃん」だろうし、
このような親子の絆がずっと続くのでしょうねっ≦⌒▽⌒≧З


  1. 2006/09/02(土) 04:23:36 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/689-f543295f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

