ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同性っ≦ ̄δ ̄≧З 【2006.08.06】

20060806_002

【“セレ”と“エク”】




20060806_004

【“ルー”と“ピス”】



偶然かもしれませんが、ここのところ同性同士で遊んでいる、または、寄り添っているシーンをよく見かけるようになりましたっ≦⌒ω⌒≧З


♪「ちょろろん日記(“チビちょろろん”たちのおもしろ日記っ≦⌒▽⌒≧♪)
♪「チビちょろろん's(別館blogの“チビちょろろん”たちの毎日の表情っ≦⌒◇⌒≧♪)
♪「“キジっちょママ”奮闘記(子育ての記録っ≦⌒m⌒≧З)
♪「“チビちょろろん”命名っ≦⌒◇⌒≧♪(“チビちょろろん”たちの名前の由来っ≦⌒ω⌒≧З)

 
  1. 2006/08/06(日) 23:08:14|
  2. ├-ちょろろん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夕焼けの赤い色は…… 【2006.08.08】 | ホーム | ノドもとをがじーーーーっ≦ ̄δ ̄≧З 【2006.08.05】>>

コメント

エクちゃんと戦っているセレちゃんの顔、戦闘態勢真っ只中の表情ですね。(^0^*
    (ミミがよくやる顔です)

8日の夕焼けのお写真はすばらしい!!
 日本じゃなく、大陸の夕焼けみたいに写ってる。  下から2番目のお写真なんて、ものすごい火炎の中にいるようです。
 これが大都会、名古屋とは思えない……。 ( °◇ °) !!
  1. 2006/08/10(木) 12:28:55 |
  2. URL |
  3. すずめ #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

こないだの見事な夕焼けは

ピスの夕焼けなのですか…。
  1. 2006/08/13(日) 17:35:18 |
  2. URL |
  3. frobnitz #N4tcKuZQ
  4. [ 編集]

>

ウニャァーっ、すずめさんっ≦⌒ω⌒≧З
“チビちょろろん”たちみんな、大きくなるにつれてじゃ時々だけど、本気モードになってくるんですよねっ≦ ̄δ ̄≧З

もちろん、本気モードであっても加減を知るためであって、
決して相手を怪我をさせることはありませんけれどねっ≦⌒m⌒≧З

あの日の夕焼けは、台風の影響と“ピス”のイタズラですっ≦⌒▽⌒≧З
  1. 2006/08/14(月) 23:30:38 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

> こないだの見事な夕焼けは

ウニャァーっ、frobnitzさんっ≦⌒ω⌒≧З

> ピスの夕焼けなのですか…。

空の上にのぼっていった“ピス”が遊びまわっていたからっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2006/08/14(月) 23:36:12 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/672-5e5c3182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

