ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょろろーーーんと生後4ヶ月っ≦⌒▽⌒≧♪ 【2006.07.29】

20060729_019

【生後4ヶ月の“チビちょろろん”たちと“キジっちょママ”】


今日、29日で“チビちょろろん”たちが生まれて、ちょろろろろーーーんと4ヶ月経ちましたっ!

大きな病気やケガをすることなく、すくすく育っています。もう少しすると“キジっちょママ”よりも大きくなりそうですっ≦⌒m⌒≧З


 
20060729_020

【生後4ヶ月の“セレ”と“エク”と“キジっちょママ”】



20060729_032

【生後4ヶ月の“ピス”と“ルー”と“キジっちょママ”】


仕草や行動なんかも、大人のニャンとほとんど変わらなくなってきましたっ≦⌒◇⌒≧З


20060729_008

【生後4ヶ月の“チビちょろろん”たち】


しかし、まだ“キジっちょママ”のおっぱいを飲んでたりしてっ≦⌒Δ⌒;≧З


♪「ちょろろん日記(“チビちょろろん”たちのおもしろ日記っ≦⌒▽⌒≧♪)
♪「チビちょろろん's(別館blogの“チビちょろろん”たちの毎日の表情っ≦⌒◇⌒≧♪)
♪「“キジっちょママ”奮闘記(子育ての記録っ≦⌒m⌒≧З)
♪「“チビちょろろん”命名っ≦⌒◇⌒≧♪(“チビちょろろん”たちの名前の由来っ≦⌒ω⌒≧З)

 
  1. 2006/07/29(土) 23:34:37|
  2. ├-ちょろろん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちょろろーーんと梅雨明けっ≦⌒▽⌒≧♪ 【2006.07.30】 | ホーム | 夕方から暴れだすっ≦ ̄δ ̄≧З 【2006.07.28】>>

コメント

あっ、甘えん坊だ!

うーん、、、大きくなったなあ、でもまだおっぱい
飲んでいる、甘えん坊だなあ(笑)
  1. 2006/07/30(日) 11:39:26 |
  2. URL |
  3. ゆう #koQFHxY.
  4. [ 編集]

わー、まだ飲んでるんだぁ~
愛情たっぷりのこの子たちは
とっても性格のいい子たちに育ちそうですね♪
  1. 2006/07/30(日) 14:37:47 |
  2. URL |
  3. kyoko #-
  4. [ 編集]

あはは~(笑)
おっぱいは、きじっちょママより大きくなっても飲みたがるはず。
ちょろろんさんたちは際限なくママに甘えたいんだもんね。

きじっちょママが怒るようになるのは、まだ先であってほしいな。
それまで、どうぞ、あと2カ月、おっぱいがたくさん出ますように。
ママっておっぱいが出るうちは、子猫たちがどんなに大きくなろうとも、飲ませてくれますよね?
  1. 2006/07/30(日) 14:57:14 |
  2. URL |
  3. すずめ #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

> あっ、甘えん坊だ!

ウニャニャーーっ、ゆうさんっ≦⌒ω⌒≧З
回数は減ったけれど、時々、べったりと甘えん坊になるよっ!
もっと早くに自然と乳離れをするものだと思っていたんですけれどねーっ≦ ̄□ ̄;≧З
  1. 2006/07/31(月) 00:35:56 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

ウニャァーーーっ、kyokoさんっ≦⌒ω⌒≧З
甘えん坊が過ぎて、超ワガママになったら
どうしようっ≦ ̄□ ̄;≧З

しかも、4ちょろろんともっ≦ ̄δ ̄≧З
  1. 2006/07/31(月) 00:39:07 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

>

ウニャニャーーっ、すずめさんっ≦⌒◇⌒≧З
10回に7回ほどは、“キジっちょママ”は「あっちへ行っててよぉー」っと
パンチを食らわせたり怒ったりするけれど、結局は根負けしてしまうみたいです。

自然の成り行きに任せていますが、ここまで長い期間、授乳するものなのかなっ≦ ̄δ ̄≧??
  1. 2006/07/31(月) 00:48:41 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/660-c471293c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

