fc2ブログ

ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З

未確認飛行生命体っ≦ ̄□ ̄;≧З 【2006.07.21】

20060721_020

【未確認飛行生命体に遭遇した“セレ”】


ジャラジャジャァーーーーーンっ!
降り続いた雨が上がった裏手の路地。
その時、“セレ”の前に突如現われたのはっ!!
なっ、なんと……、それは発光しながらフワフワと飛行する奇怪な生命体であったっ!!!

はたして“セレ”の運命はいかにっ!!!!!
そしてその未確認飛行生命体の正体とはっ!!!!!!



「そりは“カンス”だニャァーっ≦ ̄δ ̄≧З」
(※“カンス”=この地方では“蚊”のことをそう呼ぶのであったっ≦⌒m⌒≧З)


♪「ちょろろん日記(“チビちょろろん”たちのおもしろ日記っ≦⌒▽⌒≧♪)
♪「チビちょろろん's(別館blogの“チビちょろろん”たちの毎日の表情っ≦⌒◇⌒≧♪)
♪「“キジっちょママ”奮闘記(子育ての記録っ≦⌒m⌒≧З)
♪「“チビちょろろん”命名っ≦⌒◇⌒≧♪(“チビちょろろん”たちの名前の由来っ≦⌒ω⌒≧З)

 
  1. 2006/07/21(金) 23:45:43|
  2. ├-ちょろろん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちょろろんの手も借りたいっ≦⌒ω⌒≧З 【2006.07.22】 | ホーム | 甘えん坊さんっ≦⌒m⌒≧З 【2006.07.20】>>

コメント

偶然のなせるワザ?

あさいさんも、よく蚊だってわかりましたね。
  プラスチックのおもちゃをチラつかせたのか、合成写真? なんて思っちゃいました。

 あさいさんも、大勢いると、いろんな災害に遭われるようで、ご苦労さまです。(笑)
 最近は、トカゲやヤモリやニョロロンのお土産など、もう頂かなくなりましたか?
  1. 2006/07/22(土) 22:49:21 |
  2. URL |
  3. すずめ #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

> 偶然のなせるワザ?

ウニャニャーーっ、すずめさんっ≦⌒◇⌒≧З
この時の“カンス”は、デジカメのシャッターボタンにかけてる指に
まとわりついていたんですよ。
気にしながらシャッターを押したら、レンズのすぐ前を横切ったのかなっ≦⌒ω⌒≧З

ここ最近は、「お土産」はありません。
“チビちょろろん”たちも大きくなったからかなっ?
しかし、もうすぐセミの季節……。
その時に、「お土産」再開になるかもっ≦ ̄□ ̄;≧З
  1. 2006/07/22(土) 23:22:38 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

カンスでゴンス

カンスのは「蚊」なのだろうか。そしたら、「ンス」はなんなのか?!
箪笥の「ンス」か? 扇子の「ンス」か?!ヒヤシンスの「ンス」か? サイエンスってのもあるな。
はたまた「イヤミざんす♪」の「んす」だろうか???

それより、遠い星から来た未確認飛行生命体と云えば、
川口浩じゃなくて、UFOのおじさん…どうしても名前が出てこない……(-"-;)
  1. 2006/07/22(土) 23:24:37 |
  2. URL |
  3. frobnitz #N4tcKuZQ
  4. [ 編集]

> カンスでゴンス

ウニャーーっ、frobnitzさんっ≦⌒◇⌒≧З
小さい時から“カンス”だったから、意味はわかれへんっ≦ ̄δ ̄≧З
さらに、ハエは“ヒャァーブンブン”だしぃーっ≦ ̄□ ̄;≧З

矢追さんの番組、面白いからなぁーー。
また特番をやってほしいっ≦⌒ω⌒≧З
  1. 2006/07/22(土) 23:46:59 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

純一~~~~!!!

そうだ。
矢追だ。
…私としたことが……(==;)

>ハエは“ヒャァーブンブン”だしぃ

コレはなんとなく、感覚的に分かるような気もする。
でも、長い…。
  1. 2006/07/22(土) 23:53:45 |
  2. URL |
  3. frobnitz #N4tcKuZQ
  4. [ 編集]

>

ウニャニャーっ≦⌒ω⌒≧З

> …私としたことが……(==;)

もしかすると、宇宙人に記憶を消されたかっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2006/07/23(日) 15:31:27 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/652-ae6b639c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する