ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鏡の国のちょろろんっ≦⌒◇⌒≧♪【2006.07.15】

20060715_019

【鏡の国のちょろろん/“エク”と“セレ”】


たぶん今までに自分の姿を見たことがないと思われる“チビちょろろん”たちっ♪

さてさて、それぞれの反応はーーーっ≦⌒m⌒≧З


 
20060715_030

【鏡の国のちょろろん/“セレ”】



20060715_027

【鏡の国のちょろろん/“セレ”】


寝かせた鏡の上に乗ったときの“セレ”は、鏡に映った自分の姿に興味津々。そして鏡を立てると、いきない「フゥーーっ!」と唸りはじめました。その後は、鏡の中の自分に向かってニャンパンチ、キックを繰り出していましたっ≦⌒◇⌒≧З


20060715_006

【鏡の国のちょろろん/“エク”】



20060715_025

【鏡の国のちょろろん/“エク”】


寝かせた鏡の上に乗ったときの“エク”は、鏡に映った自分の姿にあまり興味を示しませんでしたが、鏡を立てるといきなり戦闘態勢にっ! 鏡の裏側に相手が潜んでいないか繰り返して確認していましたっ≦⌒▽⌒≧З


20060715_009

【鏡の国のちょろろん/“ピス”】



20060715_029

【鏡の国のちょろろん/“ピス”】


寝かせた鏡の上に乗ったときの“ピス”は、鏡に映った自分の姿にニャンパンチを繰り出していました。そして鏡を立てると……。やっぱり、攻撃態勢にっ≦⌒◇⌒≧З


20060715_032

【鏡の国のちょろろん/“ルー”】



20060715_035

【鏡の国のちょろろん/“ルー”】


寝かせた鏡の上に乗ったときの“ルー”は、鏡に映った自分の姿に興味を示し、やたら匂いをかいだりしていました。そして鏡を立てると、あまり興味を示しませんでしたっ≦ ̄δ ̄≧З

鏡で自分の全身を見たことは、ちゃんと認識したのでしょうか? それとも、新しい友達を思ったのでしょうか? 触れることができなくて、立体感も匂いもないから、テレビなどに映る映像や画像と同じ物と思ったのでしょうねっ≦⌒ω⌒≧З


♪「ちょろろん日記(“チビちょろろん”たちのおもしろ日記っ≦⌒▽⌒≧♪)
♪「チビちょろろん's(別館blogの“チビちょろろん”たちの毎日の表情っ≦⌒◇⌒≧♪)
♪「“キジっちょママ”奮闘記(子育ての記録っ≦⌒m⌒≧З)
♪「“チビちょろろん”命名っ≦⌒◇⌒≧♪(“チビちょろろん”たちの名前の由来っ≦⌒ω⌒≧З)

 
  1. 2006/07/15(土) 22:36:19|
  2. ├-ちょろろん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<どしゃ降りの間にちょろろんっ♪【2006.07.16】 | ホーム | ちょろろん・イリュージョン【2006.07.14】>>

コメント

(^∧^)

あさいさん、お願いします。(^∧^)
 写真、猫さんがさかさまになっているときは、ひっくり返してくださいましな。

 せっかくの、みんなの表情がよくわからないんですもの……。
       ってわがままですね……。

(あちらではありがとうございました。 (^.^) )
  1. 2006/07/15(土) 22:50:28 |
  2. URL |
  3. すずめ #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

>

ウニャニャーっ、すずめさんっ≦⌒◇⌒≧З
鏡の国では、
上下左右ひっくり返しはありですっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2006/07/16(日) 14:46:39 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

ラミパスラミパスルルルルル♪

あれ??
鏡に映った自分の姿にうっとりして
クネクネしなを作ったりしないのか??

じょんじょんだけなのか???
  1. 2006/07/16(日) 22:57:07 |
  2. URL |
  3. frobnitz #N4tcKuZQ
  4. [ 編集]

> ラミパスラミパスルルルルル♪

フニョニョーーーっ≦ ̄□ ̄;≧З
そゆことするのは、“じょんじょのじょんじょん”と、
frobnitzさんだけーっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2006/07/17(月) 20:53:17 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/646-4b346cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

