ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

屋根からジャンプっ≦⌒◇⌒≧♪【2006.07.12】

20060712_023

【屋根の上の“エク”】


「今日は、お屋根の上から地面にジャンプしてみるニャァーっ≦⌒◇⌒≧♪」


 
20060712_024

【屋根からジャンプする“エク”】


「それーーっ!!」


20060712_012

【屋根の上の“セレ”】


「次はアタチの番っ! ちゃんと見ててニャァーっ≦⌒▽⌒≧♪」


20060712_013

【屋根からジャンプする“セレ”】


「ニャッホーーっ!!」


20060712_027

【“エク”と“セレ”】


「アタシたちってスゴくニャいっ≦⌒m⌒≧З」


♪「ちょろろん日記(“チビちょろろん”たちのおもしろ日記っ≦⌒▽⌒≧♪)
♪「チビちょろろん's(別館blogの“チビちょろろん”たちの毎日の表情っ≦⌒◇⌒≧♪)
♪「“キジっちょママ”奮闘記(子育ての記録っ≦⌒m⌒≧З)
♪「“チビちょろろん”命名っ≦⌒◇⌒≧♪(“チビちょろろん”たちの名前の由来っ≦⌒ω⌒≧З)

 
  1. 2006/07/12(水) 21:33:55|
  2. ├-ちょろろん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<付きまといルー”っ≦ ̄δ ̄≧З【2006.07.13】 | ホーム | いたずら“セレ”っ≦⌒ω⌒≧З【2006.07.11】>>

コメント

お転婆さん

どんどん冒険していくちょろろんたち。

 猫って、下は見ない生き物なんでしょうか?
 人間だったら、屋根から屋根、たった50センチでも足がすくんで飛べないと思うんだけど。
 「あたしたち」、って、黒っぽい子たちは女の子たちだったんでしたねー。

 もうそろそろ、全員を監督するのは難しくなってきたのでは? (^▽^*
  1. 2006/07/13(木) 10:32:17 |
  2. URL |
  3. すずめ #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

みんなすごいニャ=。
ぐ~しゃん、飛び降りるの、できない・・・。
身体が重くなったからって、おか~ちんだって同じなくせに・・・。
  1. 2006/07/13(木) 12:51:44 |
  2. URL |
  3. ぐ~しゃん♪ #-
  4. [ 編集]

> お転婆さん

ウニャニャーーっ、すずめさんっ≦⌒◇⌒≧З
やっぱり身軽さの違いでしょうかっ!?
目測で、ちゃんと跳べる所や距離を測るから、失敗はしくないよね。

今のところは、行動範囲も狭いし、グループで行動しているから
“ちょろろん”たちの監督は楽チンだけれど、
これもあと少しの間だけかなぁーっ≦ ̄δ ̄≧З
  1. 2006/07/13(木) 16:03:47 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

>

ニャハハーーっ、ぐ~しゃんっ≦⌒m⌒≧З
運動不足だってばぁーーっ!(おか~ちんもっ♪)

でも、ぐ~しゃんは屋根から下りると大騒ぎになるから
そのままでもいいかもっ≦⌒m⌒≧З

おか~ちんは屋根から落ちても、大きな“おちり”で助かるから
心配いらニャイっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2006/07/13(木) 16:07:54 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

あっはっはっは(^o^)
そのと~り♪
ん? でも、なんで知ってるの?
見ぃ~たぁ~なぁ~~~・・・・
  1. 2006/07/14(金) 11:47:07 |
  2. URL |
  3. ゆりこ♪ #-
  4. [ 編集]

>

ウニャニャっ≦⌒◇⌒≧З
そんニャこと、ちょろろんデカデカと
お見通しだニャァーっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2006/07/14(金) 16:49:56 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/643-5ec24533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

