ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしっこ ちょろろん 【2006.06.01】

20060601_006

【ちょっと緊張している“エク”】


2、3日前から、トイレにしゃがみ込むことが多くなった“エク”。さすがに回数が多すぎるので、おしっこをしているところを確認すると、ほんの少し、ちょろろんと出ている程度っ≦・δ・≧З

早速、午前中に獣医師のところへ駆け込んで診察してもらうと、膀胱炎を患っているとのことでしたっ≦ ̄□ ̄;≧З

注射を打ち、飲み薬(1日2回)をいただきました。帰り際に伝染性の可能性はどうかと聞いたところ、それはないとのことでしたっ≦⌒ω⌒≧З



♪「ちょろろん日記(“チビちょろろん”たちのおもしろ日記っ≦⌒▽⌒≧♪)
♪「チビちょろろん's(別館blogの“チビちょろろん”たちの毎日の表情っ≦⌒◇⌒≧♪)
♪「“キジっちょママ”奮闘記(子育ての記録っ≦⌒m⌒≧З)
♪「“チビちょろろん”命名っ≦⌒◇⌒≧♪(“チビちょろろん”たちの名前の由来っ≦⌒ω⌒≧З)

 
  1. 2006/06/01(木) 23:31:57|
  2. ├-ちょろろん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょろろん日記っ≦⌒ω⌒≧З 【2006.06.02】 | ホーム | ちょろろん日記っ≦⌒ω⌒≧З 【2006.06.01】>>

コメント

膀胱炎だなんて、よく気づきましたね。
ちゃんと出なくて、エクちゃん、気分悪かっただろうな。
お注射もしたことだし、だいぶ楽になってきたころでしょうか。
あさいさんも、いろいろと心配り、忙しいですね。

  1. 2006/06/03(土) 10:53:24 |
  2. URL |
  3. すずめ #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

ウニャァーーっ、すずめさんっ≦⌒ω⌒≧З
“エク”の膀胱炎の症状は、かなりよくなりましたよっ♪

あとしばらく飲み薬で様子をみて、症状が治らないようだったら、
再検査ですけれどねっ≦⌒ω⌒≧З
  1. 2006/06/03(土) 23:49:38 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/588-46498a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

