ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとりで食べたよっ≦⌒ω⌒≧З

20060424_013

【食事中の“ピス”】


“ピス”が、ひとりで半固形のキャット・フードを食べましたっ♪
生後3週間を過ぎたあたりから、離乳食に切り換える準備をしていました。一日に一回、離乳食や子猫用のキャット・フードを分量にして、耳かき一杯分ずつ食べさせていましたが、なかなか食べ慣れてはくれませんでした。

そして今日のお昼、“ピス”がほんのちょっとだけれど、用意した子猫用のキャット・フードを自分から進んで食べましたっ≦⌒▽⌒≧/

20060424_014

【食事中の“ピス”】


ほかの“チビちょろろん”たちは、子猫用のキャット・フードの表面をちょっと舐めたりするけれど、まだ自分ひとりでは食べることはできないようです。といっても、あと2、3日のうちにはみんなが食べることができるようになるかもっ≦⌒m⌒≧З

 
  1. 2006/04/24(月) 21:20:21|
  2. ├-うちの“チビ”
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<“キジっちょママ” 奮闘記(26日目) | ホーム | “キジっちょママ” 奮闘記(25日目)>>

コメント

おお~^^

初猫茶碗、おめでとう~^^。
こんなシーンが見られるなんて、感動しちゃうよ~。

みなにゃん揃った暁には、よろしくです~♪
  1. 2006/04/24(月) 23:11:18 |
  2. URL |
  3. fukumaneki #1eBVpgX6
  4. [ 編集]

立派な子にゃんこに成長 (拍手~)

 ベッドの下から飛び出す?
 お皿から離乳食食べてる???
 うそみたい~。
 もう、いっちょまえの「こにゃんこ」になっちゃってるじゃないですか。

 それから、私も、全員、まっすぐできれいなしっぽだなあって思ってました。
 これから、ラジコンカーのアンテナよろしく、シッポをピンと立てて、部屋中を縦横無尽に走り回るんでしょうね。\(^o^)/ 
  1. 2006/04/24(月) 23:26:05 |
  2. URL |
  3. すずめ #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

> おお~^^

ウニャニャっ、fukumanekiさんっ≦⌒▽⌒≧З
この写真を撮るちょっと前にも、“ピス”がひとりで食べていたんですよ。
しかし、その器は、スーパーの白いトレーっ≦ ̄□ ̄;≧З

さすがに、これではっ!
とおもって、撮影しなおしましたっ≦⌒ω⌒≧З

みんな揃ってのは……、もうちょと先っ≦⌒m⌒≧♪
  1. 2006/04/24(月) 23:58:10 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

> 立派な子にゃんこに成長 (拍手~)

ウニャァーーーっ、すずめさんっ≦⌒ω⌒≧З
「チビニャンへの道」をまっしぐらっ♪
まだ、人間の時間で一ヶ月経っていないのにねぇーっ≦⌒m⌒≧З

これから、ちょろろん冒険をはじめると、毎日が学習で楽しい遊びになるよねっ≦⌒ω⌒≧З
(その分、毎日が大変になるけど……≦ ̄Δ ̄;≧З)
  1. 2006/04/25(火) 00:06:01 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/530-4ca399ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

