ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“キジっちょママ” 奮闘記(14日目)

20060412_069


キジっちょ”が“チビちょろろん”たちを産んで2週間が経ちましたーーっ≦⌒▽⌒≧♪

ものすごく大事なことがあったのをすっかり忘れていましたっ! いいかげんに“チビちょろろん”たちの名前を考えなければぁーーーっ≦ ̄□ ̄;≧З

将来、里子に出すにしても、このまま“チビちょろろん”と呼ぶのはちょっといただけないからねぇーっ≦ ̄δ ̄≧З

20060412_049


育児に余裕が出てきた“キジっちょママ”は、自分の遊ぶ時間を徐々に作っていますっ≦⌒m⌒≧З


♪「ちょろろん日記(“チビちょろろん”たちのおもしろ日記っ≦⌒▽⌒≧♪)
♪「チビちょろろん's(別館blogの“チビちょろろん”たちの毎日の表情っ≦⌒◇⌒≧♪)
♪「“キジっちょママ”奮闘記(子育ての記録っ≦⌒m⌒≧З)
♪「“チビちょろろん”命名っ≦⌒◇⌒≧♪(“チビちょろろん”たちの名前の由来っ≦⌒ω⌒≧З)

 
  1. 2006/04/12(水) 20:31:28|
  2. ├-キジっちょママ奮闘記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヨリトモの餅っ≦ ̄δ ̄≧? | ホーム | “キジっちょママ” 奮闘記(13日目)>>

コメント

ふみふみしてる♪

ちゃんと休みをとるキジっちょさん、ベテランみたいに余裕しゃくしゃく。(笑)

上の写真、黒ちょろさんのお手手、踏み踏みの真っ最中? v(^o^)
  1. 2006/04/13(木) 19:57:20 |
  2. URL |
  3. すずめ #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

> ふみふみしてる♪

ウニャァーっ、すずめさんっ≦⌒◇⌒≧З
6つある“キジっちょママ”のおっぱいで、比較的よくでるのが4つ。
そしてその内の2つがよく母乳がでるようです。
だから、授乳の時は取り合いになるようですっ≦ ̄δ ̄≧З

(そんな時でも寝てる“チビちょろろん”がいますけれどねっ≦⌒m⌒≧З)
  1. 2006/04/13(木) 21:12:41 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

ちびちょろろんの名前。
グリちゃん似のコは“パピコ”か“ビスコ”。
“江崎”でもいいっか(*^_^*)

黒(グレー?)のコは“でこちん”でシマシマは“しまちん”?!

“シマシマのちびっちょ”でも“グレーのちびっちょ”でもなんでもいいケド、元気に大きく育ちますよーに。ぱんぱん。
  1. 2006/04/14(金) 22:49:05 |
  2. URL |
  3. さぶろう #-
  4. [ 編集]

ウニャァーっ、さぶろうさんっ≦⌒▽⌒≧З
“チビちょろろん”の半分は名前が決まったけれど、
残りはまだ迷っている……。

って……、すごい名前なので、普段は“シマシマのちびっちょ”とか
“グレーのちびっちょ”と呼ぶかもっ≦ ̄□ ̄;≧З
(“クロシロの小さいチビ”が本名“ニュートリノ”というのと同じかっ≦ ̄δ ̄≧З
  1. 2006/04/15(土) 01:04:59 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/511-ee9a61e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

