ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ雑記

やっとこトリノ・オリンピックで日本が金メダルを取りましたっ!
荒川静香さん、オメデトウーーーっ≦⌒◇⌒≧♪

地元名古屋の安藤美姫さんは残念ながらメダルを逃しましたが、リスクの多かった4回転サルコーにチャレンジした姿勢には、多くの人が金メダル以上のエールを贈ったことでしょう。その意気込みは、絶対に次のオリンピックに繋がりますからね、ガンバレーーーっ≦⌒▽⌒≧З

≦⌒◇⌒≧З

トリノ・オリンピックのスピードのある競技も面白いけれど、今回はカーリングも面白い競技だということを教えられました。“氷上のチェス”といわれるように、知的な戦略と先手先手を読む洞察力が必要な競技ですね。将棋とかビリヤードが好きなので、こうした競技はとても面白く観戦ができますっ≦⌒ω⌒≧З

 
≦ ̄□ ̄;≧З

今週になって急にスギ花粉症の症状が酷くなった(というか、例年と同じになった)。1月の下旬から、鼻のぐずり、目のかゆみ、頭痛はあったけれど、例年よりは幾分か楽だった(昨年は特に酷かったニャァーっ)。これから5月の連休過ぎまで苦しまされることになりそう……っ≦T□T;≧З

≦ ̄δ ̄≧З

パソコンのハードディスク(以下HDD)の調子が悪化してきた(読み取りエラー続出)。OSがインストールされているHDDではなくて、データ保存専用にしているHDD。考えれば、Win95の頃から使っているので、寿命といえば寿命だが……≦ ̄δ ̄≧З
とりあえず、DVD-RWメディア一枚に収まるデータ量なので、バックアップを取った。その時、いくつかコピーできないファイルが20個ほどあった。DOSからスキャンしてフォーマットし直せば、まだ使えるかニャァーっ≦ ̄□ ̄;≧??

≦ ̄Δ ̄≧З

いったいどーなっとるんだてぇー、民主党っ!!
なぁーにが、「(党首討論を)お楽しみーっ♪」だぁっ!!!!
それこそ“ガセ”だがやぁーーっ≦ ̄δ ̄≧З

他党への攻撃は強いけれど、自党のことになると途端に弱くなっとるしぃーっ!
ほれに愛知選挙区の(元)党員たらぁーのだらしのニャぁーことったらあれへんがやぁーっ≦ ̄□ ̄;≧!!

2004年、佐藤観樹元衆院議員の秘書給与詐欺事件
    都築譲が元公設秘書らの選挙違反事件で衆院議員を辞職
2005年、小林憲司前衆院議員の覚せい剤取締法違反容疑
              (↑言語道断だてぇーっ≦ ̄δ ̄≧!)
    木俣佳丈の傷害事件で離党
    (この会見はものすごい酷かったてぇーっ≦ ̄□ ̄;≧З)

っとにぃーっ。
あきれて茶化すこともできぃーせんでかんわぁーっ≦ ̄Δ ̄;≧З
  1. 2006/02/24(金) 19:29:12|
  2. 日記っ≦⌒ω⌒≧З
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジャンク・レンズを分解してみるっ≦⌒ω⌒≧З | ホーム | Gmail(ベータ版) ―― Google提供のメールサービス>>

コメント

堀江メール

今年はスギ花粉少ないって聞いていたんですが、去年と同じですか……。あさいさん、これから3カ月も、ご苦労さまです。(^^ゞ

それから堀江メールですが、私は、アンチ武部さんです。今回の問題を聞いたとき、

「あの武部さんがいくら軽はずみであっても、潔癖症の小泉さんのもとでそんな大胆なことできるかなあ」
という思いと、
「あの前原さんがゴーサインを出したわけだから、徹底的に調べた上でのことだろう」
と思いが交錯していました。

そして、結果は民主党の自爆、……がっかりしました。

 以前、民主党では「ネクスト総理」だとか言ってましたよね。
 党内では、「仮定の話なんかに力入れて幼稚だ、馬鹿げてる」と言う人はいなかったんでしょうか。
 民主党には、自民党をいさめる役割をしっかり果たしてもらいたかったんですが……。(~_~;)
  1. 2006/02/24(金) 22:01:20 |
  2. URL |
  3. すずめ #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

> 堀江メール

ウニャニャっ、すずめさんっ≦⌒ω⌒≧З
花粉の飛散量が少ないといっても、やっぱしいつも飛んで
いるから、症状は出てしまうんですよねよねぇーっ≦ ̄□ ̄;≧З

“堀江メール”の件は、もっと調べて証拠固めをしてから、
言及しないといけなかったように思います。
永田議員のように勢いだけ言っても、あのような問題は
壁が高く、厚すぎるのは同僚議員でも明確だったはずですしね。
そうしてみると、民主党内の志向はバラバラなんでしょうねっ≦ ̄δ ̄≧З

「ネクスト総理」というのは、自党だけで通じるものですね。
いわゆる「何々ごっと」の延長ではっと思ってしまいます。
そういえば、どこかの教団も省庁をつけていましたしっ≦⌒m⌒≧З

しかし、もっともっと追求していかなければ問題が山積している中、
これ以上、空転させたり、逃げていてはいけないでしょうねっ≦ ̄□ ̄;≧З
  1. 2006/02/25(土) 04:04:06 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

えっと・・・

堀江メールの話しと違うんですけど、、、、

混ざっていい!?

アタシはぁ~~~

スピードと情熱のアイスホッケーが好きっ♪
でも、ルールとかはぜ~んぜん分かんないんだけどニャ・・・。

ぐ~しゃん♪
ぐ~しゃんは、なんてったって女子フィギア♪ 次の五輪はミキティと一緒に出ます★ お楽しみにぃ♪
  1. 2006/02/26(日) 00:22:55 |
  2. URL |
  3. ゆりこ♪ #-
  4. [ 編集]

> えっと・・・

ウニャニャーっ、ゆりこさん&ぐ~しゃんっ≦⌒▽⌒≧З
そっかぁーーっ。
ゆりこさんはスピード感と迫力のある競技が好きなのかぁーっ。
男子アイスホッケーの決勝は今夜だよねっ≦⌒m⌒≧З

ぐ~しゃんのフィギアはいいかもっ♪
でも、回転しすぎて「ハロホレヒレーー≦◎δ◎≧З」ってなるような気がするしぃーーっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2006/02/26(日) 14:33:17 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/469-a90ef7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

