ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小包っ♪

20060112_034


某にいママさんから小包が届いていた。11日に届いていたようだけど、「不在でしたよーーんっ♪」と張り紙がくっ付いていた。超ビビリな“キジっちょ”が留守番だったから、ほんとに誰もいない、または代わりに受け取る(肉球印鑑を押すとかサインを書くとかしなければいけないし)ということはできなかったようだっ≦ ̄δ ̄≧З

20060112_037


「中身がニャいけれどぉーーーっ≦ ̄δ ̄≧З」
「割れ物だから、別のところに置いてあるんだってっ。明日にでも一緒に写真にとってあげるからねっ≦⌒ω⌒≧З」

にいママさん、どうもありがとねっ≦⌒▽⌒≧З
  1. 2006/01/13(金) 23:20:41|
  2. 日記っ≦⌒ω⌒≧З
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<猫茶碗まつり ~ お水飲み | ホーム | 記録型DVDドライブ>>

コメント

中味はミー君なんだよね~~。
今年も割れ物・・・じゃなくて、壊れ物(頭の中が)って感じだけどぉ。
  1. 2006/01/14(土) 09:23:30 |
  2. URL |
  3. にいママ #MlQgtKFg
  4. [ 編集]

そっくり! 

 あ、ミミ!?……と思ったら、きじっちょさんでしたか。(^0^*
 袋の中からお手手の先が出ているだけでも、可愛くて……、これは猫好きでないとわからない感覚かなあ。
 あさいねこさん、今年もどうぞよろしく!!
  1. 2006/01/14(土) 12:32:22 |
  2. URL |
  3. すずめ #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

ウニャニャ、にいママさんっ≦⌒ω⌒≧З
ありがとうね。
無事に届いていましたよっ≦⌒▽⌒≧♪

本物の“ミー君”が入っていたら、小包は途中でガジガジに
なってしまっていたかもっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2006/01/14(土) 13:07:37 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

> そっくり!

ウニャニャァーーーっ、すずめさんっ≦⌒▽⌒≧З
こちらこそ、今年もよろしくニャァーっ♪

すずめさんちの“ミミちゃん”と色がよく似ているから、
パッと見ると
間違えてしまいますよね。
しかし、飼い主さんはその違いはすぐに分かりますけれどっ≦⌒m⌒≧З

こういう手だけを出しているシーンってニャンならでわですよね。
シャカシャカと音がするのが楽しいようです。
でもうかつに手をさわろうとすると「バシっ!」とやられちゃいますっ≦ ̄□ ̄;≧З
  1. 2006/01/14(土) 13:30:24 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/452-ba8ce478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

