ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はポカポカ“猫日和”でしたっ≦⌒◇⌒≧♪

20051030_065


今日はポカポカ天気の日曜日でした。なので、いつもよりちょっとだけ早起きをして、今月の6日に行った下町の散策をしてきましたっ≦⌒▽⌒≧З

先日は、ちょうどこの町に着いて1カット目のニャンを撮影したところで、デジカメの記憶媒体の容量がいっぱいになってしまいました。結果、ざっと大まかに町を周っただけでしたが、今日は人ひとり通れるくらいの路地も含めての町散策でした。その間、出会ったニャンも多くいて、ポカポカ日曜日の“猫日和”でしたっ≦⌒◇⌒≧♪

この日撮影した画像は「ねころデジ ― blog」で、30枚ほどアップしています。よろしければご覧になってくださいっ≦⌒ω⌒≧З


♪「下町(下)のニャンたち その1」(ねころデジ ― blog)
♪「下町(下)のニャンたち その2」(ねころデジ ― blog)
♪「下町(下)のニャンたち その3」(ねころデジ ― blog)
♪「下町(下)のニャンたち その4」(ねころデジ ― blog)


この『下町(下)のニャンたち』の写真は姉妹blog「ねころデジ ― blog」で更新中ですっ≦⌒▽⌒≧З

  1. 2005/10/30(日) 23:59:00|
  2. ニャン写真っ≦⌒▽⌒≧З
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<火星がよく観えます。がっ……≦ ̄□ ̄;≧З | ホーム | 「ねころもち/Photo Album」更新っ≦⌒▽⌒≧З>>

コメント

「猫日和」いいですね。
私はなかなか、猫ちに会えません。
下町のニャンたち 拝見しました。
  1. 2005/10/31(月) 20:39:00 |
  2. URL |
  3. ゆう #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ウニャニャーーっ、ゆうさんっ≦⌒ω⌒≧З
ありがとうございます。
> 私はなかなか、猫ちに会えません。
まぁ、たくさんニャンが住んでいる地域とそうでない地域がありますからね。
ニャンのようにヒゲを生やして探してみるといいかもっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2005/10/31(月) 22:11:00 |
  2. URL |
  3. nekoromochi #79D/WHSg
  4. [ 編集]

遅れ馳せながら、Photo Albumとまた感じが違っていいね、これ!
やっぱり、お外のニャンはいいわぁ。家の近くでは、最近ミケちゃんによく会う。
キジちゃんって、お家のチビちんに似てるよね・・・でも、デブちんじゃないよね。凄い成長で、まだ6ヶ月位なのに早くもミー君を軽~く追い越したネ。
  1. 2005/11/02(水) 18:53:00 |
  2. URL |
  3. にいママ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

この写真のネコちゃん、最初、さぶろうさんとこの「たら姫」かと思いました。
たらちゃんのほうが、ちょっと美人かな?
  1. 2005/11/02(水) 22:41:00 |
  2. URL |
  3. すずめ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ウニャァーっ、にいママさんっ≦⌒ω⌒≧З
どうもありがとうねっ♪
その日その日でも、見かけるニャンの種類って変わるけど、
にいママさんちのほうは、三毛が多いのか……≦⌒m⌒≧З
うちの“キジっちょ”も6ヶ月位だよ。
顔は小さくて、美人ニャンだけど、下半身のほうがお○ブかもっ≦ ̄δ ̄≧З
こちらは、もう少しすると“クロシロの小さいチビ”を追い越すかもっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2005/11/03(木) 00:45:00 |
  2. URL |
  3. nekoromochi #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ウニャァーーーっ、すずめさんっ≦⌒◇⌒≧З
あっ、そうかぁーーっ。
どこかで見た誰かに似ていると思っていたんだよねぇーっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2005/11/03(木) 00:47:00 |
  2. URL |
  3. nekoromochi #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/412-a9c46477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

