ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日向ぼっこっ≦⌒ω⌒≧♪

20051027_025


今日はいっぱい日向ぼっこをしましたっ≦⌒▽⌒≧♪

うちに連れてくる前の“キジっちょ”は、夜、暗くなってからしか現れません。その頃の“キジっちょ”はどこでどのように過ごしていたのかは、いまもって不明です。そのため明るいお日さまの下での撮影はできませんでしたが、今日はいっぱい撮影することができましたっ≦⌒◇⌒≧♪

まだまだ「ビビリ」だけれど、ちょっとづつ慣れていくといいけれどねっ≦⌒ω⌒≧З


ねころデジ ― blog > 「日向ぼっこ その1」
          > 「日向ぼっこ その2」
          > 「日向ぼっこ その3」
  1. 2005/10/27(木) 22:26:00|
  2. ├-うちの“チビ”
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「ねころもち/Photo Album」更新っ≦⌒▽⌒≧З | ホーム | イージーライダー その五>>

コメント

“キジっちょ”ちゃん、かわいいですね~~。
きっとそのうちビビリも治るでしょう。
お日様に当たってパワーもらっちゃおう!
ん?もうパワー全開?
  1. 2005/10/27(木) 23:42:00 |
  2. URL |
  3. 澄花 #79D/WHSg
  4. [ 編集]

かわいいです。
日向ぼっこだけでも、しあわせな気持ちになるのに、
さらに、キジっちょが、かわいい顔をしている。
前に岩合さんが、テレビで「動物の写真を撮っている
ので、あまりかわいい!という言葉を使いたくないん
ですけれど、白熊の子どもは、本当にかわいい!」
と、おっしゃっていた。
私もかわいいという言葉はあまり使いたくない(って
思いっきり、いつも使っているじゃないかー)(笑)
でも、でも、この写真はかわいい。
私もこんな写真が撮りたいもんである。
  1. 2005/10/28(金) 08:26:00 |
  2. URL |
  3. ゆう #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ウニャォーっ、澄花さんっ≦⌒▽⌒≧З
“キジっちょ”は一日一日、学習していっているようです。
もうちょっと経てば、「そんなこともあったニャー……」って
具合になるでしょうっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2005/10/28(金) 21:18:00 |
  2. URL |
  3. nekoromochi #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ウニャニャっ、ゆうさんっ≦⌒◇⌒≧З
なるほどねぇーっ。
なんとなく分かりますよ。
自然、野生動物の世界に感情移入しすぎるのはご法度なのでしょう。
人間の尺度で、「かわいい」「かわいそう」「かなしそう」などというのは
そうした世界では通用しませんからねっ≦⌒ω⌒≧З
  1. 2005/10/28(金) 21:26:00 |
  2. URL |
  3. nekoromochi #79D/WHSg
  4. [ 編集]

かわええてぇ、どえらいかわええてぇ
かなり美形だよね。
またどこを見つめとるのか勘考しとる顔つきが賢そうでいいがね。
  1. 2005/10/28(金) 21:33:00 |
  2. URL |
  3. みけこ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ミャァーーっ、みけこさんっ≦⌒◇⌒≧З
そうニャんだてぇーっ。ものすごく美形だでかんてぇ♪
顔というか、頭が体に比べてすごく小さいんだにぃーっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2005/10/28(金) 21:59:00 |
  2. URL |
  3. nekoromochi #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/410-a571a22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

