ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ねころデジ ― blog」 サーバー不具合

先日、FC2でブログを再登録してエントリーをアップしていた「ねころデジ ― blog」ですけれど、サーバー・トラブルに遭ってしまいましたっ≦T□T;≧З

アップした画像は全て残っていますが、投稿したエントリー全てが消えてます。それに、新たなエントリーも投稿できない状態になっています。完全復旧の見込みは、現在のところ分かりません。


FC2はHPでもブログでもいくつかお世話になっていますが、このようなトラブルは初めてですけれどね。

それにしても、こういうトラブルは力が抜けてしまうニャっ≦ ̄д  ̄;≧З


【追記/13:24 2005.10.22】
現在は、復活していました。投稿も問題なくできました。
とりあえず、過去エントリーが消えなくてよかったっ≦⌒▽⌒≧З

(※今回のサーバー(blog32)は、ちょっと問題ありかも……≦ ̄□ ̄;≧З)
  1. 2005/10/22(土) 02:00:00|
  2. HP・PhotoAlbum
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お転婆ニャンっ≦ ̄δ ̄≧З | ホーム | ウニョっ≦・δ・≧З>>

コメント

お元気ですか。復活してよかったですね。
私、東京に行ってまして、いっぱい歩いて
疲れました。都会の人はよく歩くにゃあ。
  1. 2005/10/23(日) 22:44:00 |
  2. URL |
  3. ゆう #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ウニャァーーーっ、ゆうさんっ≦⌒▽⌒≧З
これまた、東京にお出かけでしたかっ♪
都心は人もいっぱいいるから、歩き回るのもよけいに
疲れてしまうかもねぇーっ≦⌒m⌒≧З
一応、過去のエントリーは全部元に戻ったので安心しました。
それに、やっと昨日までの日付に追いつきましたしっ♪
FC2は、過去のエントリーやコメント、トラックバックとを
バックアップできるので、当分はこまめに実行したほうがいいかもっ≦ ̄δ ̄≧З
  1. 2005/10/24(月) 02:14:00 |
  2. URL |
  3. nekoromochi #79D/WHSg
  4. [ 編集]

こんばんは。
なんだかびっくりするようなトラブルですけど、復活してよかったですね。
FC2のトラブルはときどきあるようで、今困っているのはコメントを書いても反映されないことがあることでしょうか。
カット&ペーストして何度もリトライしないとうまく書き込めないことも‥。
安定していて、速くて、なおかつ機能&スペースもたくさん‥なんてうまいブログはないですね。(^^;
  1. 2005/10/24(月) 22:27:00 |
  2. URL |
  3. NEKO #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ウニャァーっ、NEKOさんっ≦⌒◇⌒≧З
コメントを書き込んでもアップされないのは、来訪者の人たちにとっても
不便であり、不安感をも与えてしまいますよね。
NEKOさんのblogのサーバー利用者がみな同じ状況なのでしょうか?
とにかく、早いこと直るといいですね。
FC2のblogは既に2つ(ひとつはこの前削除)作っていましたが、
ほとんどトラブルには遭いませんでしたよ。
画像を50枚ほど連続してアップロードすると次の画面やログアウトすら
出来なくなりましたけれどねっ≦⌒m⌒≧З
(今の「32サーバー」では数枚で止まる時もあるしーっ≦ ̄□ ̄;≧З)
なかなかユーザー側が満足するようなサービスはありませんよね。
自分で構築したとしても、メリット・デメリットがありますからねっ≦ ̄δ ̄≧З
  1. 2005/10/25(火) 02:08:00 |
  2. URL |
  3. nekoromochi #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/405-a5c8471a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

