ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ねころもち/Photo Album」更新っ≦⌒▽⌒≧З

20050705_002


ねころもち/Photo Album」に今年の5月、7月分の画像をアップしました。いつものことですが、枚数がたくさんありますのでお時間があるときにでもどうぞご覧になってくださいっ≦⌒ω⌒≧З

 ・「Old And In The Way」(2005.05/全29画像)
 ・「シロツメグサ Ⅱ」(2005.05/全32画像)
 ・「いつかきた道」(2005.07/全20画像)


≦⌒◇⌒≧З

サイドバーにリンクされている「ねころもち Album Archives」(FC2ブログ)は完全閉鎖いたしました。今後の『Photo Album』は「ねころもち/Photo Album」でお楽しみくださいっ≦⌒ω⌒≧З


写真は「ねころもち/Photo Album」の『いつかきた道』(2005年7月)より

  1. 2005/10/08(土) 12:10:00|
  2. HP・PhotoAlbum
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<くーちゃん in SUZUKA GP 2005 | ホーム | さすがっ、ツインズっ≦⌒m⌒≧З>>

コメント

こんにちは。さっそく拝見。
エントリの写真は「いつかきた道」からのものなんですかね?
水たまり、「え?どこに猫が居るんだ?」って探してしまいました(笑)。WEBでの魅せ方って、その人なりの制作意図があると思うのだけれど、1枚挟んでその上下でのコントラストが、なんとなく映像マジックというか、切なさというか、不思議な印象ですね。
  1. 2005/10/08(土) 12:21:00 |
  2. URL |
  3. wolf_japan #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ウニャニャーーっ、オオカミさんっ≦⌒◇⌒≧З
さっそく、ありがとうございます。
最近、ちょっと回り道をしてこの草ぼうぼうで未舗装の堤防土手の道を
よく通ります。小学生の頃、よくカエルやザリガニ取りに来た河川なんですけれどねっ≦⌒m⌒≧З
ひとつのアルバムの中に、ニャンばかりってのも窮屈な感じと思い、
同じ月に撮影したニャンが写っていない写真(花の写真が多いのですが)を
適度に挿入することをしています。よけい窮屈になっていますが……≦ ̄□ ̄;≧З
写真集を見ていると、まっ白(まっ黒)な何も印刷されていないページが
ありますが、そのような効果ってすきなんですよね。
といって、Webで何も表示されないページを作ってしまうと、ミスでは
ないかと思われてしまいますし……、見せ方ってむずかしいですねっ≦ ̄□ ̄;≧З
  1. 2005/10/08(土) 13:05:00 |
  2. URL |
  3. nekoromochi #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/395-0d5a948e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

