ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のゴロゴロニャンっ≦⌒◇⌒≧З

20050921_038


今日(もう昨日になりましたが……)は、用事でとある事務所に行きました。その途中には、古い商店街と細い路地があり、何年か前にはよく通って町中の写真をたくさん撮ったものでした。また路地裏では、軒並み玄関先に白いトレーや水飲み皿が置いてあるという、ニャンたちに対してもとても人情厚い人たちが住んでいる地域でもありました。

久しぶりに来たこの商店街と路地……。商店街はすっかり寂しくなり、路地も奥まった所の家々も道路拡張のため立ち退きを余儀なくされ、空地が点在としていました。そんな路地でスナップ写真を撮っていると、上の写真のちびっちょが足元に擦り寄ってきました。

そして、そのちびっちょのやって来たところを見てみると……。やっぱり、白いトレーや水飲み皿が玄関脇に置いてあり、ご婦人がこのちびっちょらのおかあさんの背中を撫ぜている最中でしたっ≦⌒▽⌒≧♪

20050921_040


写真を撮ろうとしゃがみ込むと、すぐに擦り寄ってきます。このシーンは「テイク・5」です……。右中程にいる兄弟(?)も、呆れてソッポを向いてるしっ≦ ̄□ ̄;≧З
(2005年9月21日/撮影)


デジカメで撮影した写真は姉妹blog「ねころデジ ― blog」で更新中ですっ≦⌒▽⌒≧З

  1. 2005/09/22(木) 01:21:00|
  2. ニャン写真っ≦⌒▽⌒≧З
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<各地の「招き猫展」っ≦⌒◇⌒≧З | ホーム | 秋は夕暮れっ≦⌒◇⌒≧З>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/381-1e18fe82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

