ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこだまり その五

20050912_009


市内某所にある駐車場です。金網フェンスの上に手を伸ばし、ノーファインダーでの撮影です。ちょうど夕飯を食べ終えてお腹がいっぱいになり、くつろいでいるところのようです。この場所はずっと以前から知っていましが、これほどたくさんのニャンがごろんごろんしていたのは初めてでした(上の写真は場所が特定できてしまうため上下をカットしました)。

ちょっと無断でフェンスの中へ入らせてもらって写真を撮っていたら、このニャンたちのお世話をされているという近所の方がやってきました。いろいろ聞いたところによると、巷によくある話しでした。

20050912_013


それでもみんな元気で、食いっぱぐれがないのがなによりですけれどねっ≦⌒◇⌒≧З

【名古屋市内 某所(2005.09.12)】


・「ねこだまり その四
・「ねこだまり その参
・「ねこだまり その弐
・「ねこだまり その壱


デジカメで撮影した写真は姉妹blog「ねころデジ ― blog」で更新中ですっ≦⌒▽⌒≧З

  1. 2005/09/13(火) 04:26:00|
  2. ニャン写真っ≦⌒▽⌒≧З
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<久しぶりの「ふっかふかニャン」っ≦⌒▽⌒≧З | ホーム | 日中シンクロ&動画モード>>

コメント

その壱から四までと比べて、今回は散らばり具合が広いですねえ(笑)。それだけみんなくつろいでだらけてるってことかな? 近所の神社の集会なんかでは、香箱作って集まってますけれどね。
  1. 2005/09/13(火) 08:28:00 |
  2. URL |
  3. wolf_japan #79D/WHSg
  4. [ 編集]

にゃははっ♪参加したい。。。(=^ ^=)
  1. 2005/09/13(火) 14:56:00 |
  2. URL |
  3. みゃーまま #79D/WHSg
  4. [ 編集]

うわっ!!
これは凄い。こんなに沢山のお外猫の集会初めて見ました!!
事情は色々ありそうですが、どの子も元気そうだし、怪我もなさそうなのでほのぼのしちゃいます。
でも猫同士の微妙な距離感・・・判る気がします(^_^;)
  1. 2005/09/13(火) 16:53:00 |
  2. URL |
  3. kiyokime #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ウニャニャのニャァーっ、オオカミさんっ≦⌒ω⌒≧З
散らばり具合が広いのは、きっと「外気温の加減」と「大人のニャンが多い」と
いう理由が考えられますよねっ≦⌒▽⌒≧З
「猫の集会」では、みんな微妙に距離をおいて座っているとも聞きましたよ。
一度、参加してみたいのですけれど、お誘いがまだありませんっ……≦ ̄δ ̄≧З
  1. 2005/09/13(火) 20:22:00 |
  2. URL |
  3. nekoromochi #79D/WHSg
  4. [ 編集]

鍵コメさんっ≦⌒ω⌒≧З
確認してみます。
  1. 2005/09/13(火) 20:22:00 |
  2. URL |
  3. nekoromochi #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ウニャニャっ、みゃーままさんっ≦⌒◇⌒≧З
バイキング形式の食べ放題ですからっ♪
ぜひとも、ご来場くださいませっ≦⌒m⌒≧З
(って、ボクが管理してるんぢゃニャいけれど……)
  1. 2005/09/13(火) 20:38:00 |
  2. URL |
  3. nekoromochi #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ウニャーーーっ、kiyokimeさんっ≦⌒▽⌒≧З
うちのほうの公園やお寺でもこれ以上の数がいるけれど、こうして画面に
収まるくらいに集まっているシーンは珍しいかもね。
親子のニャンもいるそうですが、多くはぜんぜん血縁がないそうですから、
その事に驚いてしまいましたっ≦ ̄□ ̄;≧З
  1. 2005/09/13(火) 20:43:00 |
  2. URL |
  3. nekoromochi #79D/WHSg
  4. [ 編集]

思わず,真ん中で寝てみたいとおもいました。
  1. 2005/09/13(火) 23:51:00 |
  2. URL |
  3. complex_cat #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ウニャニャっ、complex_catさんっ≦⌒▽⌒≧З
ニャンたちの真ん中では、何かを叫んではいけないですよね。
おとなしく一緒に眠るのが一番かもっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2005/09/14(水) 05:01:00 |
  2. URL |
  3. nekoromochi #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/373-73a8b1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

