ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「My Cat Annie」のおもろいFlash動画っ≦⌒m⌒≧З

ニャンのポータルサイトにあるリンク集を覗いたら、とても面白いFlash動画をたくさん掲載しているサイトがありました。

♪「My Cat Annie」(英語)

キャプションは英語ですけれど、ニャンと暮らしている方、また暮らしていた方ならばどのムービーも楽しめるものですっ≦⌒◇⌒≧♪

「FETCH #1」は、ずっと前にいた“チビミー”がよくやってくれました。“チビミー”の場合、某ヴァイオリン屋さんでヴァイオリンの弦を単品で購入する時、折れないように透明のビニール・チューブで保護してくれるのですが、その透明なビニール・チューブしか取りに行きません。ためしにと、某東急ハンズで同じようなものを購入してきても、反応はしませんでした……≦ ̄□ ̄;≧З

また、そのビニール・チューブも長さを20~30センチ位が一番気に入っていました。遠くに投げても飛んでき、ビニール・チューブを咥えて戻ってきます。そして手元で落として、「ニャニャニャ(もう一度投げてくれ)」っと催促をします。これを3、4回繰り返すと満足するようでした。で、結局は飽きてしまうため、最後に取りに行くのはボクでしたが……≦ ̄□ ̄;≧З
  1. 2005/08/12(金) 00:13:00|
  2. 日記っ≦⌒ω⌒≧З
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<残暑お見舞いっ≦⌒ω⌒≧З | ホーム | 最近の天文ニュース 今後の天文イベント>>

コメント

アメリカ(?)のネコも日本のネコもやることは同じですね。
私も動画撮りたくなりました。
  1. 2005/08/12(金) 11:59:00 |
  2. URL |
  3. fuji_sss #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ウニャニャっ、fuji_sssさんっ≦⌒◇⌒≧З
まぁ、同じ“属”ですからねぇーっ。
行動のパターンは共通ですよね。
言葉は……、違うかなっ≦ ̄δ ̄≧З
  1. 2005/08/12(金) 13:46:00 |
  2. URL |
  3. nekoromochi #79D/WHSg
  4. [ 編集]

そーそーこれこれ♪ どこにあるのか分からん様になってしまって、久々に見られた~~~~\(@▽@)/
「ステルス」猫がたまらんですわ♪
  1. 2005/08/13(土) 22:32:00 |
  2. URL |
  3. sikes-cassandra #79D/WHSg
  4. [ 編集]

ウニャニャっ、sikes-cassandraさんっ≦⌒▽⌒≧З
あっ、やっぱり有名(?)なサイトだったのねぇーっ。
「ハロウィン」の真似事は、半透明のビニール袋に入って遊んでいるところへ
ボールペンとかヒモを近づけると突然「バシっ」て爪が袋から破けて
出てくるのが面白いっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2005/08/14(日) 00:53:00 |
  2. URL |
  3. nekoromochi #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/351-5c011e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

