ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再び雪が積もったニャンっ≦⌒◇⌒≧♪

20110211_003

「今日はまた雪が降って積もり始めたニャォーっ≦⌒ω⌒≧♪」



 
20110211_004

「今日の雪は“ボタ雪”のようだニャォーっ≦⌒ω⌒≧З」



20110211_009

「昼間に降る“ボタ雪”はすぐに溶けるニャォーっ≦ ̄δ ̄≧З」



20110211_008

「って……、そりでもちょっとは積もっているニャォっ≦ ̄δ ̄≧З」



20110211_020

「ニャんていっているうちに、雪がやんでしまったニャォーっ≦ ̄δ ̄≧!!」



20110211_027

「北向きの影にニャっているところに積もった“ボタ雪”もシャーベット状にニャっているしぃーっ≦ ̄δ ̄≧З」



20110211_028

「こりぢゃぁ、雪だるまを作れニャいしニャァーーっ≦ ̄□ ̄;≧З」



20110211_030

「ニャんていっているうちに、どんどんと溶けて行ってしまってるしぃーーっ≦ ̄δ ̄≧З」


(※このエントリーの画像の撮影日は2011年02月11日ですっ♪)


 
  1. 2011/02/11(金) 21:18:20|
  2. ├-うちの“チビ”
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今年、3度目の積雪っ≦⌒ω⌒≧З | ホーム | 「Microsoft Office 2010」へアップグレードっ≦⌒◇⌒≧♪>>

コメント

こんばんにゃ!

北関東も今日は真っ白です。
バイトにはバスで行きました(>_<)

トタン屋根?壁?に
寄りかかっている様が
とってもカワイイ!
ん~ん~ん~・・・
きじっちょ母さん!
合ってるかな?(^_^;)

おいらも2010にしたいんです。
周りの人の話を聞くと
使い心地よさそうですもんね。
あさいねこさんはどうですか?
  1. 2011/02/12(土) 02:54:29 |
  2. URL |
  3. きんれお #-
  4. [ 編集]

>

ウニャニャのニャァーっ、きんれおさんっ≦⌒▽⌒≧З
今日は冷え込んだけど、
雪はまったく降りませんでしたニャォっ♪

北関東のほうは、まだまだ降り積もっていますかニャォっ?
滑って転ばニャいようにニャァーーっ≦⌒m⌒≧З


> きじっちょ母さん!
> 合ってるかな?(^_^;)

正解っ♪
“キジっちょ”のお気に入りの場所ですニャンっ≦⌒▽⌒≧♪


> おいらも2010にしたいんです。

「2007」よりも細かいところの配慮がしているので、
ヘビーに使う人だったらヴァージョンアップはいいかもっ♪

うちの場合だけど……、
各ソフトの起動が若干遅くニャったかニャォっ!!

とはいえ、「Word」も「Excle」も「OneNote」も
使いやすくニャったニャンっ≦⌒▽⌒≧З
  1. 2011/02/12(土) 20:20:00 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

さすがキジっちょママ、歩く姿も堂々としてますね。
まだしばらく寒い日が続くようですが
早くあったかい春が来るといいなぁ~。
  1. 2011/02/12(土) 22:04:01 |
  2. URL |
  3. green-gurin #-
  4. [ 編集]

>

ウニャニャァーーっ、green-gurinさんっ≦⌒◇⌒≧З
しばらくは三寒四温の繰り返しで、
春の訪れを待ちますニャォっ≦⌒◇⌒≧♪

堂々と歩いているのは“キジ”でして……、
今うちにいるのがみんニャ“キジトラ・ニャン”だから、
ものすごく区別がつきにくいですニャォっ≦ ̄δ ̄≧З
  1. 2011/02/13(日) 01:15:31 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

あ、あ、あ、そうでしたか;;;
キジっちょママではなかったのですか;;;
失礼しました;;;

どおりで貫禄のある歩き方だと思いました。v-91
  1. 2011/02/14(月) 20:51:21 |
  2. URL |
  3. green-gurin #-
  4. [ 編集]

>

ウニャニャァーーっ、green-gurinさんっ≦⌒ω⌒≧З
ボクも他所さまんとこで、
よく間違えますからぁーーっ≦ ̄δ ̄≧З

って……、我が振り直せってかっ≦ ̄δ ̄≧!!
  1. 2011/02/15(火) 21:06:19 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/1581-1487f602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

