ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪でダウンっ≦ ̄□ ̄;≧З

20100212_020


先月末に風邪(インフルエンザか?)をこじらして、2週間ほどダウンしてしまいましたニャォーっ!
発熱、咳、下痢、関節の痛みとそのどれもがひどい症状を伴うものでしたニャォーっ≦ ̄□ ̄;≧З

特に咳は、一旦しだすと一時間くらい続いてしまい、こりはヤバいのではっと思うことが何度もあったほどっ!

こりほどの症状が出る風邪ってのは、10年に一度くらいしかひかニャいけれど、
だんだんと回復するのに必要ニャ体力が衰えているって事もあるから、
気をつけニャいとニャァーっ≦ ̄□ ̄;≧З

みニャさんも油断しニャいで、風邪のひきはじめに早いとこ治療するニャォーっ≦ ̄δ ̄≧З


20100213_052


そりにしても、今年はよくニャいことがいっぱい続いているニャォっ≦ ̄□ ̄;≧З

思えば、今年ぢゃニャくて、昨年12月に財布を落としたことから始まっているんだけどニャォっ!
ニャんとかニャらニャいものかニャォっ≦ ̄□ ̄;≧З

とりあえず、このお地蔵さんにお詣りしておこっとっ≦⌒人⌒≧З
  1. 2010/02/15(月) 21:46:37|
  2. 日記っ≦⌒ω⌒≧З
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『花猫 2010』 パート02っ≦⌒▽⌒≧З | ホーム | 『花猫 2010』 パート01っ≦⌒▽⌒≧З>>

コメント

そりは災難だったニャオ (ちょっと真似っこ)

ありゃりゃー、1時間も咳が止まらないなんて、かなり重症だったんですね。
しかも2週間もとは、キツイです。
食料品の買い出しや洗濯、大変だったでしょう?
扶養家族のみんなのお世話は?
それこそ、「みんな(猫)の手を借り」られたらいいのに。(笑)
   なんちゃって、不謹慎だな。(^^)
もう、全快したのでしょうか、無理して、ぶり返さないでくださいね。

それにお財布なくされたなんて、「なんと可哀相なあさいねこちゃん!」
  よよ…と泣き崩れるすずめ……、
      ではなかったけど、ご同情申し上げますデス。ヾ(@^▽^@)ノ

このお地蔵さんの屋根の上の猫、堂々と真ん中に座ってますね。
 って、どっちかに寄ったら、落ちちゃうか! (笑)

 お大事にー!!!
  1. 2010/02/16(火) 01:08:50 |
  2. URL |
  3. すずめ #SYMq4Whg
  4. [ 編集]

> そりは災難だったニャオ (ちょっと真似っこ)

ウニャニャァーっ、真似っこすずめさんっ≦⌒◇⌒≧З
ご心配かけてますっ!
もうほぼ完治しましたからぁーーっ≦⌒◇⌒≧♪

咳がひどかったのは、前半の一週間でしたニャォっ!
その間、扶養家族、外にいる扶養家族たちのお世話は、
ちゃんとしていましたニャォっ≦ ̄δ ̄≧З

うちの“キジっちょ”たちは適当にしていいけれど(いいのかっ!)、
いつも外で待っているニャンたちは、何日も休んでしまうのは
忍びニャいですからニャォっ≦ ̄δ ̄≧З


> このお地蔵さんの屋根の上の猫、堂々と真ん中に座ってますね。

驚くことに、この細い棟木(?)の上で、足を屋根に付けることニャく、
180度回れ右をしましたニャォっ≦ ̄m ̄≧З
  1. 2010/02/16(火) 22:26:11 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/1378-0073e754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

