ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009~梅猫 その7っ≦⌒▽⌒≧З

20090217_024【2009年2月17日】

某所にある空き家の梅の花と屋根の上に眠っているニャンとの『花猫』を定点観察してみましたニャンっ≦⌒◇⌒≧♪



20090218_028【2009年2月18日】

日当たりはバッチシっ♪ 居眠りもお花見もできる特等席だニャンっ≦⌒m⌒≧З


20090219_026【2009年2月19日】

曇りの日も一休みしていますニャォっ≦⌒ω⌒≧З


20090220_039【2009年2月20日】

「ウニャウニャっ♪」っと呼びかけると、振り向いてくれたりもしますニャンっ≦⌒▽⌒≧♪


20090221_024【2009年2月21日】

落っこちそうだけれど、大丈夫かニャォーっ≦ ̄δ ̄≧З


20090226_056【2009年2月26日】

そろそろ梅の花も満開にニャるニャォーっ≦⌒▽⌒≧♪


20090312_036【2009年3月12日】

っと思って、この定点にいってみても雨が降ってたり、すごく暖かい日はこの屋根の上にいませんでしたから、
こりだけ日にちが開いてしまいましたニャォっ! しかも、梅の花は散りかけだしぃーーーっ≦ ̄□ ̄;≧З




20090302_028【2009年3月02日】

たまには地面に下りてお花見もいいもんだニャォっ≦⌒ω⌒≧З


・「2009~梅猫 その6っ≦⌒◇⌒≧З
・「2009~梅猫 その5っ≦⌒◇⌒≧З
・「2009~梅猫 その4っ≦⌒◇⌒≧З
・「2009~梅猫 その3っ≦⌒◇⌒≧З
・「2009~梅猫 その2っ≦⌒◇⌒≧З
・「2009~梅猫 その1っ≦⌒◇⌒≧З
・「2008~梅猫 その2っ≦⌒◇⌒≧З
・「2008~梅猫 その1っ≦⌒◇⌒≧З
・「梅猫 その5っ≦⌒◇⌒≧З
・「梅猫 その4っ≦⌒◇⌒≧З
・「梅猫 その3っ≦⌒◇⌒≧З
・「梅猫 その2っ≦⌒◇⌒≧З
・「梅猫 その1っ≦⌒◇⌒≧З
  1. 2009/03/13(金) 22:43:56|
  2. └-花猫っ≦⌒◇⌒≧♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<梅の花は終わってもっ≦⌒◇⌒≧З | ホーム | 桃――2009.03>>

コメント

ストーカースピリッツ!

お邪魔しま~す♪
「定点観測」はワタシもやるけれど…
これには脱帽です。
それこそ日参したんでしょうね。
にゃんこのほうもまたちょっとずつ位置はずれながらも屋根の上にいるし。
日向ぼっこ&梅見のベストポジションなんでしょう。
リッパなお屋敷なのに空き屋なんですか?
このにゃんこは野良にゃん?
まさか、おいてけぼりにされたこの家のにゃんことか…

  1. 2009/03/16(月) 00:18:01 |
  2. URL |
  3. しろめ #-
  4. [ 編集]

> ストーカースピリッツ!

ウニャニャァーっ、しろめさんっ≦⌒◇⌒≧З
決まったポジションってのは、
人間でもニャンでも同じですからニャォっ≦⌒◇⌒≧♪


> それこそ日参したんでしょうね。

っというか……、
ぢつは、買い物の途中だったりしてっ≦⌒m⌒≧З


> リッパなお屋敷なのに空き屋なんですか?

もう長いこと空き家のままかニャァーっ!
たしか、ボクが小学生の頃、ここには木造の養鶏場があって
よく塀越しに鶏を見ていたものでしたけれど、
何十年かたって、また塀越しに観察するってのもニャォーっ≦ ̄□ ̄;≧З

宝くじが大当たりしたら、ここを買うのもいいかニャォっ≦⌒m⌒≧З


  1. 2009/03/16(月) 21:24:04 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/1217-8830a492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

