ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走っ≦⌒◇⌒≧З

20081201_015
「♪師走ニャら手をたたこうー、ウニャウニャっ♪」


とりあえず、ほとんど活躍することがなくなったWindows2000がインストールされたミニタワーPCのハードディスク(以下HDD)を、ミドルタワーのPCにセットして、各ソフトもインストールして……、こうして画像の加工やらブログの更新やらができるまでにニャりましたニャンっ≦⌒◇⌒≧♪

WindowsXPもSP3に更新して……、とりあえずは不具合はでないようかニャォーっ≦ ̄δ ̄≧!?


つぎは、もう一台のミニタワーPCのHDD交換っ!
このPCには最初からWindowsXP Proがインストールされていたけれど、リカバリーCD-ROMがついていないから、一度、HDD内のファイルをバックアップソフトで外付HDDに移さないとダメだろうニャォっ≦ ̄δ ̄≧З



20081201_026
「12月1日の夕空。下から、三日月、金星、木星っ≦⌒▽⌒≧♪」

今日から12月っ≦⌒ω⌒≧З
っというか、もう12月ぅーーーっ≦ ̄□ ̄;≧З

あれもしニャいといけニャいしぃ、それもしニャいといけニャいしぃーーっ!
かといって、これをしニャいと、あれもそれもできニャいしぃーーーーっ≦ ̄□ ̄;≧З

整理できニャいから、とりあえずDVDでも観るかニャァーーっ≦⌒◇⌒≧З


(って……、まず部屋の中をかたづけるのが先だニャォーっ≦ ̄□ ̄;≧З)

 
 
  1. 2008/12/01(月) 22:36:27|
  2. 日記っ≦⌒ω⌒≧З
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<渋滞の原因は……っ≦ ̄δ ̄≧З | ホーム | OS 再インストール中っ≦⌒ω⌒≧З>>

コメント

あーっ、これ!

わたしも、昨日の帰り道に見ました~
キジっちょママさんを…ぢゃなくて、お空を。
(キジっちょママさんにも会いたいけど~)
そっかー、あれが金星で、それが木星だったのですね(@_@)ありがとうございます。
三日月はわかりました(←いばるなって…^^;)
いや、ぢつは無謀にも、一眼も三脚もないくせに、綺麗だったので、一瞬「撮りたいな~」などと思ってしまったkuboです(~_~;)(←大馬鹿)思っただけです…

>あれもしニャいといけニャいしぃ、それもしニャいといけニャいしぃーーっ!
>かといって、これをしニャいと、あれもそれもできニャいしぃーーーーっ≦ ̄□ ̄;≧З
うんうん、わかります、やっぱり、ここは…
DVDを観るのがよいかと♪
  1. 2008/12/02(火) 22:29:02 |
  2. URL |
  3. kubo #SWaSL0hI
  4. [ 編集]

> あーっ、これ!

ウニャニャァーっ、kuboさんっ≦⌒▽⌒≧З
明るい星は宵の明星の金星で、
そのそばにあるのは木星っ♪
しばらくは、この惑星ランデブーは夕方に観られるニャンっ≦⌒▽⌒≧З


> ぢつは無謀にも、一眼も三脚もないくせに、綺麗だったので、一瞬「撮りたいな~」などと

この画像……、
ぢつはお散歩カメラのコンパクト・デジカメでの撮影ですニャォっ!
(しかも古いスペックだしぃーーっ≦ ̄□ ̄;≧З)
当然、三脚だって持ち歩いていニャいから、
道ばたの木の柵の上にデジカメを置いての撮影だったりしますしぃーっ≦ ̄δ ̄≧З

でも、夕方のあれくらいの時間と明るさであれば、
十分撮影は可能ニャんですニャンっ≦⌒ω⌒≧З
  1. 2008/12/03(水) 14:58:38 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/1182-f83524df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

