ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンクロっ≦⌒◇⌒≧♪

20080916_014
「毛づくろいでもしようかニャォーっ≦⌒ω⌒≧З」
「毛づくろいでもしようかニャォーっ≦⌒ω⌒≧З」



20080916_015
「まずは、後ろ足から……」
「まずは、後ろ足から……」



20080916_016
「ウニョっ! カラスが飛んできたニャォっ≦ ̄δ ̄≧!!」
「ウニョっ! カラスが飛んできたニャォっ≦ ̄δ ̄≧!!」

(※このエントリーの画像の撮影日はすべて2008年9月16日ですっ♪)


♪「ちょろろん日記(“チビちょろろん”たちのおもしろ日記っ≦⌒▽⌒≧♪)
♪「チビちょろろん's(別館blogの“チビちょろろん”たちの毎日の表情っ≦⌒◇⌒≧♪)
♪「チビちょろろん's(新しい別館blogの“チビちょろろん”たちの毎日の表情っ≦⌒▽⌒≧♪)
♪「“キジっちょママ”奮闘記(子育ての記録っ≦⌒m⌒≧З)
♪「“チビちょろろん”命名っ≦⌒◇⌒≧♪(“チビちょろろん”たちの名前の由来っ≦⌒ω⌒≧З)

 
 
  1. 2008/09/17(水) 03:36:45|
  2. ├-ちょろろん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<秋花猫――町中のニャンたちっ♪ | ホーム | 秋花猫――“キジっちょ”っ♪>>

コメント

点数は

90点!おしい!
同じ仕草になることあるんですね(^^)
  1. 2008/09/17(水) 07:48:16 |
  2. URL |
  3. Niya #DBtj0vmE
  4. [ 編集]

思わず笑!

あさいねこさん こんにちは!

このシンクロもしくはデュオにゃんはいいなぁ~!

しかし動作はわkりますが、顔の表情までそっくり!
一番上の顔と一番下の顔が!

同じ首輪(?)が付いているようなので、兄弟かな?
  1. 2008/09/17(水) 10:42:18 |
  2. URL |
  3. blues #-
  4. [ 編集]

むむっ

こんばんは♪
またまたクイズに挑戦にゃ~
手前がセレちゃんっ!かな?
う~ん、しっぽとにくにゅうが見えないと、難しいです(^_^.)
いつもの秋葉さんですか。
  1. 2008/09/17(水) 20:15:14 |
  2. URL |
  3. kubo #SWaSL0hI
  4. [ 編集]

すごいっ!

(ここでは)はじめまして

たま~に覗かせて頂いてますが
今日来たらコメントしやすい形式?
になっていたので失礼します
(ブログが理解出来てないのと少々苦手で・・
どこをどう見ていいのか疎いだけなんすが)

ニャンコすごいぴったりあっててびっくりです
思わず声に出してしましました
コメントもニャンコも可愛くって
表情も同じだし(^○^)

協会の方に質問したのですが
キジっちょちゃん・・・・
どうも(ここでは)あさいねこさん?
のニャンコみたくて失礼しました<m(__)m>
何匹飼っているのですか?
良かったらお聞かせ下さい

  1. 2008/09/17(水) 21:13:53 |
  2. URL |
  3. kuro_nyanko #-
  4. [ 編集]

> 点数は

ウニャニャァーっ、Niyaさんっ≦⌒◇⌒≧З

> 90点!おしい!

フニョォーーっ!!
やっぱりニャォーーっ≦ ̄□ ̄;≧З

次は、ぴったしとシンクロするニャォーーっ≦⌒◇⌒≧З
  1. 2008/09/17(水) 23:54:20 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

> 思わず笑!

ウニャニャァーーーっ、bluesさんっ≦⌒◇⌒≧З
こりは、うちの“キジっちょママ”(奥)と
その娘の“セレ”ですニャンっ≦⌒◇⌒≧♪

紫の首紐は、うちの歴代ニャンたちが同じ色の紐を
つけているんですニャォっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2008/09/18(木) 00:00:41 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

> むむっ

ウニャニャァーっ、kuboさんっ≦⌒▽⌒≧З
正解ぃーーっ♪
お腹をみせた写真では、ボクもたまに間違えますしぃーーっ≦⌒m⌒≧З


> いつもの秋葉さんですか。

こりは不正解っ!
秋葉さん(秋葉神社)の横にある
お寺の山門ですニャンっ≦⌒◇⌒≧З
  1. 2008/09/18(木) 00:12:45 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

> すごいっ!

ウニャニャのニャォっ、kuro_nyankoさんっ≦⌒◇⌒≧З
ありがとニャンっ♪

表情がそっくりニャのは、母娘コンビだからかニャォっ♪
奥にいるのが“キジっちょママ”で、いまだに超ビビリニャ性格ですっ≦⌒◇⌒≧З

手前がその娘で、“セレ”といいますニャンっ♪
生まれて3年半も経っているので、
大きさは“キジっちょママ”と変わりませんけれどニャーっ≦⌒m⌒≧З

同じく“キジっちょママ”が生んだチビで、
“ルー”(“セレ”とは兄妹)がいますニャンっ♪

そりから、他所様ん家に居候してしまった“クロシマのチビ”と、
この春に家出したままの“キジ”がいますニャォっ≦⌒ω⌒≧З
  1. 2008/09/18(木) 00:27:59 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/1162-3699c754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

