ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽イベント『歌戯(うたげ)』っ≦⌒▽⌒≧♪

よく遊びに行く楽器屋さんが主催される『歌戯(うたげ)』という音楽イベントが、今度の日曜日に行われますニャンっ≦⌒▽⌒≧♪

日頃、この楽器屋さんの常連さんたちが勢揃いというライブだそうですニャォっ≦⌒m⌒≧З

♪ 「歌戯」(うたげ)
♪ 9月14日(日) 午後1時~5時半頃終了予定
♪ 入場無料っ♪
♪ Groovin Blues 2F
    名古屋市中川区乗越町2-17
      TEL 052-365-6038
      URL http://www.groovinblues.com/
       徒歩  /近鉄黄金駅より10分
       車   /名古屋高速黄金IC 3分、烏森IC 5分
       市バス/五月通南(名古屋行き、金山行き) バス停より3分

       地図はこちらを参考にっ♪

♪ 主催:あ・KOH・すてぃっく ゆう
        名古屋市昭和区御器所2-2-37
         TEL  052-883-5107
         URL http://akohstic.com/
        「歌戯」(うたげ)の詳細&タイムテーブルもありますっ♪


ほとんどの出演者はアマチュアですから、そんニャに堅苦しいライヴではありませんので、どうぞお気軽にお出かけくださいニャォっ≦⌒▽⌒≧♪

ジャンルも、懐かしいフォークソングからブルーグラス、そしてオリジナルまでさまざまです。とくに昔ギターや楽器を弾いていりした方には、かニャり感激できるライヴかもーっ≦⌒m⌒≧З



20080909_020
「(てってってってってってっ……)」


20080909_022
「“おかーちん”っ!“おかーちん”っ! そんニャに急いでどこへいくニャォっ≦ ̄δ ̄≧??」
「ほりゃぁー、 『歌戯』(うたげ)を観にいくんだニャォっ≦⌒ω⌒≧З」
「って……、“おかーちん”は超ビビリニャ性格だから、知らニャい人がいるところへはいけニャいニャォっ≦ ̄□ ̄;≧З」



20080909_011
「そりに『歌戯』(うたげ)は今度の日曜日(14日)だニャンっ≦⌒ω⌒≧♪
 ところで、“あさいねこ”がこの日のライヴの写真を撮るってホントかニャォっ≦ ̄δ ̄≧??」



♪『あ・KOH・すてぃっく ゆう (国内外の新旧アコースティック楽器がいっぱいの楽器屋さん)
♪『Groovin Blues (名古屋市中川区にあるミュージック・レンタル・スタジオ)

 

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2008/09/10(水) 03:21:08|
  2. Musicっ≦⌒▽⌒≧♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<秋花猫――“キジっちょ”っ♪ | ホーム | ハイスピードムービー撮影が面白そうっ≦⌒m⌒≧З>>

コメント

あ、ライブですか!

あさいねこさん こんにちは!

アコースティック・ライブ『歌戯』!
近くなら僕もギター持って乱入したいですね!

写真、期待しております!
出来れば演奏シーンのアニメも!

しかし最近のデジカメはいたせりつくせり機能満載ですね。笑った顔を感知したり、今度は超ハイスピード撮影ですか!?
おいおい、お前はカメラであってビデオでないよ!と言いたくなりそうな高機能搭載。

僕もそろそろ買い替えです。なんせ動画は撮れるのですが音声が録れない…中途半端なモノですので。
  1. 2008/09/10(水) 11:10:41 |
  2. URL |
  3. blues #-
  4. [ 編集]

> あ、ライブですか!

ウニャニャァーっ、bluesさんっ≦⌒◇⌒≧З
ほんとにっ!
お近くニャらば、bluesさんのギターが生で聴けたのにニャーーっ≦⌒◇⌒≧З

カメラの機種が多くニャってくると、他社とは違う、
または他所にはニャい機能を目玉にしてセールスしますからニャォっ≦⌒ω⌒≧З

たいていは、使えニャい機能やどうでもいい機能ですが、
たまにこうした面白い機能がつきますニャンっ≦⌒◇⌒≧З


> 僕もそろそろ買い替えです。

ウニャウニャっ!
使いやすくて、長く使えるデジカメがいいですニャンっ!
ねらい目は、半年から一年半前くらいの人気機種っ♪
新品でも値崩れしてますしぃーっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2008/09/10(水) 23:11:34 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

ライブ写真

楽しみにしてま~す♪

楽器演奏はしないの~!?

ル~さんのピンク肉球、
ごちそうさまでした(≧▽≦)b
  1. 2008/09/12(金) 01:13:53 |
  2. URL |
  3. kinreo #-
  4. [ 編集]

> ライブ写真

ウニャニャァーっ、kinreoさんっ≦⌒▽⌒≧З
ライヴの写真……、
ここには載せれるのかニャォっ??


> 楽器演奏はしないの~!?

ウニャウニャっ!
演奏はニャしだニャンっ!!
準備がぜんぜん整ってニャいからニャォっ≦ ̄□ ̄;≧З


> ル~さんのピンク肉球、

自転車のカゴが邪魔してたんぢゃニャいかぁーっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2008/09/12(金) 06:03:29 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

近くだぁ~

こんばんは~
今日、あったんですね。
といっても音楽には全くうとい私では・・(=^_^;=)
かつ、超ビビリニャ性格だから、知らニャい人がいるところへはいけニャいタウン15でした。
せめて、写真だけでも見せてくださ~いm(_ _)m
  1. 2008/09/14(日) 20:45:37 |
  2. URL |
  3. タウン15 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

> 近くだぁ~

ウニャウニャっ、タウン15さんっ≦⌒◇⌒≧З
ニャんとか無事に終了したようですニャンっ♪

まぁ、身内に近い集まりだったようで、
出演者の身内、知り合いとかでニャいと入りにくいかもっ≦⌒ω⌒≧З

公園とかの、オープンステージとかニャら、
気軽に観られるのかもしれませんニャォっ≦⌒◇⌒≧З

写真は、いっぱい撮りましたが、公開はどうニャることやらっ!?
それ以上に、その枚数の現像(レタッチ)をするのがニャァーっ≦ ̄□ ̄;≧З
  1. 2008/09/14(日) 23:33:45 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/1159-16260227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

