ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電源が入らニャいっ≦ ̄□ ̄;≧З

フニョニョニョニョォーーーっ≦ ̄□ ̄;≧З
今日(日付変わって昨日)、PCを立ち上げようとしたら、
電源がまったく入らない状態にぃーっ≦ ̄□ ̄;≧З

午後(日付変わって昨日の)から、ずーーーーーっと
原因を探ったり、マザーボードの電池を交換したり、
PCの部品をバラバラに外して接点とか清掃しても、
状況は変化なしですニャォっ≦ ̄□ ̄;≧З

昨夜(日付変わって昨日)は、異常なく終了したPCだったのにニャァーっ≦T□T;≧З



このエントリーは、サブPCで書き込みしていますが、
サブPCのOSは「Win 2000」ですニャンっ≦⌒ω⌒≧З

普段使いであれば、このサブPCで十分なんだけど、
デジカメの画像……、つまり「RAWファイル」の現像を行うソフトが
Win XP以上しか使えなくて、おーじょうこいてしまっているんだニャォっ≦ ̄□ ̄;≧З


とりあえず……、もう一度、各パーツを点検していくニャォーっ≦ ̄δ ̄≧З

 
  1. 2008/04/18(金) 01:09:31|
  2. PC・Internet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なぜだか直ってしまったっ≦ ̄δ ̄≧?? | ホーム | 仲良く遊ぼっ≦⌒◇⌒≧♪>>

コメント

元通りになりますように。

ありゃりゃー、 (◎-◎)!
  それは大変ですねー。

それにしても、分解しても元通りに組み立てられるんですから、あさいさんはいいなあ。

どうぞ不具合が見つかって、元のように使えるようになりますように。(^∧^)

でも、だめだったら……
 どーんと、XP新調してくださりませー。\(^o^)/
   なんなら Vistaでもいいですヨ。
    そしたら、使い心地、教えてもらえるし~♪(^0^*
  1. 2008/04/19(土) 14:49:24 |
  2. URL |
  3. すずめ #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

> 元通りになりますように。

ウニャニャァーっ、すずめさんっ≦⌒ω⌒≧З
突然だったし……、初めてのケースですしぃーっ!
ありから、いろいろと触っているけれど、
原因はさっぱりですニャォっ≦ ̄□ ̄;≧З


> なんなら Vistaでもいいですヨ。

Vista搭載機にすると、かなりのスペック・マシンでないと……っ!

とはいえ、今回トラブったPCのハードディスクには
Vistaをインストールするための50ギガの領域が
確保してあったりしてっ≦⌒m⌒≧З

確保してあっても、
結局はVistaを買ってもいニャかったけれどニャォっ≦⌒ω⌒≧З
  1. 2008/04/20(日) 00:06:14 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/1123-dadfff5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

