ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

客船に見つけたニャンたちっ≦⌒◇⌒≧♪

20080413_059

名古屋港に寄港している客船「ふじ丸」ですっ≦⌒ω⌒≧З

夕方近くで雨も降りだしそうニャ天気のため、眠たい(コントラストのない)画像とニャっていますニャォっ≦ ̄δ ̄≧З



20080413_054

んで、こりは「ネズミ返し」というモノだったようニャ……、たしか、停泊中の船にロープを伝ってくるネズミの侵入を防ぐ道具ですニャンっ≦⌒ω⌒≧З

通常は、板だけの「ネズミ返し」がほとんどではニャいかと思っていましたが、この「ふじ丸」の「ネズミ返し」には、ニャんと、ニャンのイラストが描かれていましたニャンっ≦⌒m⌒≧З

きっと、効果縛群だろうニャーーっ≦⌒▽⌒≧♪



20080413_065

こりは、ガメラのチビちょろっ≦⌒m⌒≧З

去年生れたそうニャので、まだ両手に乗るくらいっ♪

 
  1. 2008/04/13(日) 23:33:14|
  2. ニャン写真っ≦⌒▽⌒≧З
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シャガ(射干)――2008.04 | ホーム | 桜猫--2008 その六十一 (セレ)>>

コメント

なんだ、それー(笑)

客船に猫?
ネズミ退治用に飼ってるの?
それとも水揚げされる魚をねらって、集まってくる猫たち?
なんて思ったら、なんでしょ、まったくー。(笑)


去年生まれの小亀ちゃんって、水族館の子ですか?
  1. 2008/04/15(火) 11:22:52 |
  2. URL |
  3. すずめ #vqm8JHu.
  4. [ 編集]

> なんだ、それー(笑)

ウニャニャァーっ、すずめさんっ≦⌒ω⌒≧З
昔の穀物を運ぶような大きな船ならば、
ホンモノを乗せていたりはしたのでしょうけれど、
今は、どうニャんだろうぉーっ≦ ̄δ ̄≧??


> 去年生まれの小亀ちゃんって、水族館の子ですか?

水族館の横にある施設(こちらは無料)のウミガメですニャンっ♪
ウミガメを繁殖させる場所だから、
生まれたてから大きなのまでいっぱいいるんだニャォっ≦⌒ω⌒≧З

その後……、
海に放すのか、そりか水族館で育てるのかは?????
  1. 2008/04/16(水) 01:00:08 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/1117-140edf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

