ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょろろろろーーんっと、満2歳っ≦⌒◇⌒≧♪

20080329_136

今日、3月29日は“チビちょろ”たちのお誕生日ですニャンっ♪

あんなにチビちょろだった頃からは、想像もつかニャいくらいに大きく成長していますニャっ≦⌒◇⌒≧З

“ピス”や“エク”はいなくなってしまったけれど、みんなの分も含め、これからも元気にっ、そしてちょっとだけ手を焼かせてくれて、美味しいものを食べて楽しく過ごすニャォっ≦⌒ω⌒≧♪



 
20080329_004
「お花見っ≦⌒◇⌒≧З」



20080329_016

「“おかーちん”っ♪ 大好きだニャンっ≦⌒▽⌒≧♪」



20080329_033

「ときどき仲良くっ♪ ときどきケンカっ! でも、姉弟だからいいんだニャーっ≦⌒m⌒≧♪」



20080329_022

「美しいレディにニャるためには、お手入れは欠かせニャいんだニャォっ≦ ̄δ ̄≧З」



20080329_129

「最近、ケンカの傷が多くニャいかぁーっ≦ ̄□ ̄;≧З」



20080329_131

何はともあれ、こりからもよろしくニャンっ≦⌒◇⌒≧З

(※このエントリーの画像の撮影日はすべて2008年3月29日ですっ♪)


♪「ちょろろん日記(“チビちょろろん”たちのおもしろ日記っ≦⌒▽⌒≧♪)
♪「チビちょろろん's(別館blogの“チビちょろろん”たちの毎日の表情っ≦⌒◇⌒≧♪)
♪「チビちょろろん's(新しい別館blogの“チビちょろろん”たちの毎日の表情っ≦⌒▽⌒≧♪)
♪「“キジっちょママ”奮闘記(子育ての記録っ≦⌒m⌒≧З)
♪「“チビちょろろん”命名っ≦⌒◇⌒≧♪(“チビちょろろん”たちの名前の由来っ≦⌒ω⌒≧З)

 
 
  1. 2008/03/29(土) 23:58:34|
  2. ニャン写真っ≦⌒▽⌒≧З
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:8
<<夜桜ライトアップっ≦⌒▽⌒≧♪ | ホーム | 桜猫--2008 その四十三 (ルー)>>

コメント

誕生日おめでとう!

おはようございます。
セレちゃん、ルーくん、2歳おめでとう!
もう「チビちょろ」って言えないですね。
おかーちんと共にこれからも元気でねぇ~(=^エ^=)
それぞれの個性が顔の表情からうかがえます。

そして、あさいねこさん、今後とも一家の記録よろしく頼みます。m(_ _)m
  1. 2008/03/30(日) 08:50:44 |
  2. URL |
  3. タウン15 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
2歳のお誕生日おめでとうございます☆
そういえばうちのチョコももうすぐ2歳になるんだなあと思いました。

 これからも度々お邪魔させていただきますので
よろしくおねがいしますm(__)m
  1. 2008/03/30(日) 14:16:17 |
  2. URL |
  3. ねころー #iDof.YBc
  4. [ 編集]

> 誕生日おめでとう!

ウニャニャァーっ、タウン15さんっ≦⌒◇⌒≧З
ありがとニャンっ♪
“チビちょろ”たちも喜んでいますニャンっ≦⌒m⌒≧З

“おかーちん”からみると、いつまでも“チビ”のようで、
いつまでも超えられニャいようですニャンっ≦ ̄δ ̄≧З

そりでも、毎日毎日、元気で遊んでいればいいんだニャンっ≦⌒◇⌒≧З

こりからも、よろしくニャンっ≦⌒ω⌒≧З
  1. 2008/03/30(日) 15:09:32 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

>

ウニャニャァーっ、ねころーさんっ≦⌒◇⌒≧З
ありがとニャンっ♪
ねころーさんのblogがいつもblogリーダーで読んでいますニャンっ≦⌒ω⌒≧З

すくすくと育っていった“チョコ”ちゃんと
ほとんど同じ年だニャォっ≦⌒◇⌒≧♪

こりからも、よろしくニャンっ≦⌒ω⌒≧З
  1. 2008/03/30(日) 15:14:06 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

ちょろろ~んとおめでとにゃん♪

お邪魔しま~す♪
“チビちょろ”2歳おめでとにゃん♪♪

ルー君もセレちんも“キジっちょ”ママより大きくなって、でもまだまだ“おかーちん”には敵わない?

ところでルー君、いまや一番大きいんですね。
ワタシの中では、セレちんの存在感がすごくあるもんで、体も大きいイメージが…
やっぱり男の子のほうが大きくなるんですね。

先の桜猫“セレ”で、電車が横を通る写真、いいですね。
あの真っ赤な車両、以前タウン15さんのHPで見て、なんとも懐かしい雰囲気の電車だな~と思ったのです。
関東では単色の電車はほぼ死滅しましたから…
それに電車が横を通ってもビクともしないセレちんの肝っ玉やよし!
  1. 2008/03/30(日) 22:41:12 |
  2. URL |
  3. しろめ #mGDuupLo
  4. [ 編集]

> ちょろろ~んとおめでとにゃん♪

ウニャニャのニャォっ、しろめさんっ≦⌒▽⌒≧З
ありがとニャンっ♪

やっぱり男の子っということで、“ルー”は一回り身体が大きく、
しかも、ほっぺのところが弛んできましたニャォっ≦⌒m⌒≧З

一年以上前は、“セレ”や“エク”が、“ルー”をいぢめたりしていましたが、
今や立場は逆転にっ≦ ̄δ ̄≧З
でも、ケンカのキズは姉弟ケンカではなく、
近所を徘徊している、でっかいシロニャンですニャォっ≦ ̄□ ̄;≧З


> 電車が横を通ってもビクともしない・・・

意外に“セレ”や“ルー”はへっちゃらですニャンっ♪
しかし、“キジっちょ”は……、スタコラサッサっと後退してしまいますニャォっ≦⌒m⌒≧З

昔の車両は、カラフルではなかったけれど、特急だけ赤い車両で、
パノラマ・カーと呼ばれていましたっ♪
今は白い車体で、赤いラインが入っているのが特急ですニャンっ≦⌒ω⌒≧З
  1. 2008/03/31(月) 00:02:37 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら「2歳のお誕生日おめでとう!」

こんばんは。
ご無沙汰しました~。

もう、ちびチョロたちは2歳なんですね。
でも、まだまだキジっちょママに甘えてるみたい(^^)
けんかしても仲良く家族一緒に暮らせるきじっちょ一家はシアワセですよね。
これからもスクスク元気に自由に育ってね(^o^)丿
  1. 2008/04/14(月) 23:15:39 |
  2. URL |
  3. shironyan #mQop/nM.
  4. [ 編集]

> 遅ればせながら「2歳のお誕生日おめでとう!」

ウニャニャァーっ、shironyanさんっ≦⌒◇⌒≧З
ありがとニャンっ♪

“キジっちょ”にいろいろとちょっかいをだそうとするけれど、
やっぱり適わないようですニャォっ≦⌒ω⌒≧З

「母は強し」ですニャォっ≦⌒m⌒≧З
  1. 2008/04/16(水) 00:53:12 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/1093-9e90fd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/30(日) 00:49:05 |

“チビちょろろん”たちは2歳になりましたっ≦⌒▽⌒≧З

今日、3月29日は“チビちょろ”たちの2歳の誕生日ですニャンっ≦⌒◇⌒≧♪  
  1. 2008/03/30(日) 00:50:01 |
  2. ねころデジ ? ― blog
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

