ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニャんともメデタイ、組写真っ≦⌒◇⌒≧♪

20080212_011

20080212_002

20080212_009

この3枚の写真……っ♪
とってもおめでたくて、縁起がいい組写真にニャっていましたニャンっ≦⌒m⌒≧З

ニャにかわかりますかニャォっ≦⌒◇⌒≧З



ヒントは、“セレちん”ではなくて(とっても、おめてたいんだけどニャォっ!)、写り込んでいる植物ですニャンっ≦⌒m⌒≧З


(※このエントリーの画像の撮影日はすべて2008年2月12日ですっ♪)


♪「ちょろろん日記(“チビちょろろん”たちのおもしろ日記っ≦⌒▽⌒≧♪)
♪「チビちょろろん's(別館blogの“チビちょろろん”たちの毎日の表情っ≦⌒◇⌒≧♪)
♪「チビちょろろん's(新しい別館blogの“チビちょろろん”たちの毎日の表情っ≦⌒▽⌒≧♪)
♪「“キジっちょママ”奮闘記(子育ての記録っ≦⌒m⌒≧З)
♪「“チビちょろろん”命名っ≦⌒◇⌒≧♪(“チビちょろろん”たちの名前の由来っ≦⌒ω⌒≧З)

 
 
  1. 2008/02/12(火) 22:07:51|
  2. ├-ちょろろん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フジ GS645S プロフェッショナルっ≦⌒◇⌒≧♪ | ホーム | 雪やコンコンっ≦⌒▽⌒≧♪>>

コメント

メデタイ!

おおっ、松竹梅ニャ!
お正月に床の間に飾ると縁起がいいんだニャ。
  1. 2008/02/13(水) 08:43:18 |
  2. URL |
  3. 風坂ユノ #-
  4. [ 編集]

> メデタイ!

ウニャニャっ、風坂ユノさんっ≦⌒◇⌒≧З
縁起いいけれど……、
床の間ってのがニャいんですけれどぉーーーっ≦T□T;≧З
  1. 2008/02/13(水) 15:12:04 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

>とってもおめでたくて、縁起がいい組写真

わかりました~
セレちゃんが写ってるからですね(^^)
え?(@_@;)
そういうことでない?

あーはいはいっ、そんな名前の日本酒ありましたね♪
こんな写真が撮れたら、にゃにかいいこと起こるんでしょうか(^v^)
  1. 2008/02/13(水) 22:13:22 |
  2. URL |
  3. kubo #SWaSL0hI
  4. [ 編集]

>

ウニャウニャっ、kuboさんっ≦⌒▽⌒≧З

> こんな写真が撮れたら、にゃにかいいこと起こるんでしょうか(^v^)

えーーっと、えーーーーーっとっ!
この日の夜、すごく明るい流れ星を観たニャンっ≦⌒▽⌒≧♪

って……、願い事するの忘れたニャォっ≦T□T;≧З
  1. 2008/02/13(水) 22:36:04 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/1056-656d64f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

