ねころもち ― blog

ねこのこといろいろ ほかのこともいろいろっ≦⌒ω⌒≧З


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そらとぶねこっ≦⌒ω⌒≧♪

20080118_017

「そらとぶねこ」というのが流行っているらしいんだニャーーっ≦ ̄δ ̄≧З

書店に行ったら同名の写真集が並んでいたし、blogやコンテストまであるようだニャォーっ≦⌒ω⌒≧З

これくらいの「跳び具合」でも応募していいのかニャァーーっ≦⌒ω⌒≧З


って……、フォトコンの応募要領を見たら、Webなどですでに公開されている写真はアウトだそうなので、また撮り直しだニャォーっ≦ ̄δ ̄≧З
(“キジっちょ”たち、なかなか跳んでくれニャいからニャォーっ≦ ̄□ ̄;≧З)


♪「そらとぶねこ airborne cats」
♪「そらとぶねこ フォトコンテスト」(ふぉとカフェ)
♪写真集「そらとぶねこ」(Amazon.com)



 
  1. 2008/01/19(土) 01:11:24|
  2. PC・Internet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<忘れ物っ≦ ̄□ ̄;≧?? | ホーム | マウスがぁーーっ≦ ̄□ ̄;≧З>>

コメント

バッチシ飛んでます!

こんばんは~
去年、岩合さんの写真展を見にいった時に飛んでいる写真がありました。
さすが写真家と思いましたが、さすがニャンコですね。
キジっちょ母ちゃんの実力ならバッチシですよ。
あさいねこさんとの名コンビで傑作を頼みます!
Web公開されたのは、もうダメなのですか?・・・少し残念
でも新作が楽しみです。
  1. 2008/01/19(土) 22:27:55 |
  2. URL |
  3. タウン15 #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

> バッチシ飛んでます!

ウニャニャァーっ、タウン15さんっ≦⌒◇⌒≧З
ずっと前の“ルー”の写真なんてよかったかなっと
思ったけれど、blogや協会でも公開してしまったニャォっ≦ ̄□ ̄;≧З

最近は、ハデに跳んでくれないからニャァーっ≦ ̄δ ̄≧З
  1. 2008/01/20(日) 00:11:42 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

飛んでとんで♪

Miyuママ改めNiyaです(^^)こんばんは!
綺麗なラインに見とれてしまいました。
猫ってしなやかですよね~、あんな小さな身体の
どこにあの跳躍力が!です。
ところでジャンプならうちの新入り貸しますよ?着地がはちゃめちゃだけど(笑)
  1. 2008/01/24(木) 18:20:47 |
  2. URL |
  3. Niya #DBtj0vmE
  4. [ 編集]

> 飛んでとんで♪

ウニャニャァーっ、Niyaさんっ≦⌒▽⌒≧З
日頃、ボテェーっとしていても、こういった
体のラインを見せられると、やっぱり猫族だニャーーっとっ≦⌒m⌒≧З


> ところでジャンプならうちの新入り貸しますよ?着地がはちゃめちゃだけど(笑)

これからの成長過程の中で、どれだけやんちゃぶりを発揮してくれるかっ♪
すんごい楽しみだニャォーっ≦⌒▽⌒≧♪
  1. 2008/01/24(木) 22:12:45 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

とんでる!とんでる!

十分、とんでますよ、キジっちょ母さん♪

揃ったあんよが最高って
言ったじゃないですか!
あ、公開したのはだめにゃのか!
最高なのになぁ・・・(>_<)

でも、タウン15さんのおっしゃるとおり、
「名コンビで新作」を
楽しみにしてます。ヽ( ´¬`)ノ メイコンビ!
  1. 2008/01/25(金) 01:03:51 |
  2. URL |
  3. きんれお #-
  4. [ 編集]

> とんでる!とんでる!

ウニャニャのニャォっ、きんれおさんっ≦⌒ω⌒≧З
一昨日撮影したヴァージョンは……、

すでに飛び移った後のポーズっ!
しかも、“キジっちょ”の下半身しか写っていニャかったしっ≦T□T;≧З
  1. 2008/01/25(金) 15:51:11 |
  2. URL |
  3. あさいねこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clairvoyance.blog39.fc2.com/tb.php/1048-769c9eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Yukio Asai

バナーを作成

カテゴリーっ≦⌒ω⌒≧З

最近の記事っ≦⌒◇⌒≧З

最近のコメントっ≦⌒▽⌒≧З

月別アーカイブっ≦⌒ω⌒≧З

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

